パパイヤの旅日誌

公開

デュエコロ疲れ


結局武器チケはガルスメインと交換しましたw
アドバイスくださったNさん、Kさん、ありがとうございました^ ^

年末年始のデュエコロポイント2倍期間はありがたかったんですが、すんごく疲れました…どっちも不足してるんでやらないわけにはいかなくて
_:(´ཀ`」 ∠):

しかし正月ガチャのせいか、英雄ほんと増えましたね。特にアッザリア、ゾンカカ、ソルヴィフにはウンザリです。1体なら何とかなっても、2体出されるとどうにもなりません。戦略もくそもありません。つまんね!べ、別に持ってないから僻んでるわけじゃないですよ?
カーニバルも何だかなぁ…だいたい直で塔折りしてくる英雄で負けます。それか両サイドの橋あたりで泥試合になって、制限時間いっぱいまでやらさるという。長い…疲れる。普通に下手なので勝率2割くらいでした。それでも300位だったので、真面目にやってる人少なそうですね。

運営さん、色んなキャラを使ってもらいたいなら、せめてカーニバルでは英雄とか能力・種族制限とかではなく、もっと予想外の切り込み方をして欲しいです。
例えば誕生日上半期キャラ限定とか、U-18大会とか、ア行とタ行限定とか、人気のないキャラベスト30限定とか

それかいっそデュエコロ廃止でもいいですよ!
( ·́ .̫ ·̀ )


パパイヤ

コメント

1

Dslayer

ID: yzejkiab9z28

同感です。

1、1時間ないときか面倒なときは何も考えずすぐ右前にキャラを置く、相手の塔壊して死ぬか、なんもできず死ぬかで大体勝敗が決まる、そのあと適当、、、

2、10秒待って、右後ろに適当にキャラをおくか、ビーストを出し相手の出方をみて反対の前に出すか決める

この1か2かですが、

先に出す方が不利なので毎回疲れます。
大体使う駒もみな一緒なのでつまらないが、能力制限かけられると3分時間切れまでメンタルがもつかどうかで勝負が決まる。

すごいうまい人はほんの一部で、大体そのひのやる気と我慢比べで勝負が決まるので疲れるだけです。

まじで時間がさらにかかる能力制限は最悪な発送だと思います。

こともの日(めっちゃつよくなる)、女性だけ、男性だけ、年よりの日(死なない)、、、まあ何でもいいので出せない制限つけた方がまだましかな?

2

Dslayer

ID: yzejkiab9z28

>> 1
1、1時間ないときか → 1、時間がないときか

3

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

>> 1
後出し有利も何とかしてほしいですよねー
時々、どっちが先に出すかで我慢くらべみたいになります。みんな考えることは同じですねw

能力制限はほんとメンタル勝負でした。塔がやや硬かったせいもあるかもしれません。もうお腹いっぱい…
けど年寄りの日はちょっと楽しそうですw

コメありがとうございました^ ^

4

くりお

ID: audz4gx9rs25

デュエコロ、カーニバル、同感です(´-ω-`)
お相手さんには申し訳ないですが
ほぼギブアップです…。

デイリーやウィークリーで色々やる事
増えてきてるので、そろそろどうにかして
欲しいもんですね…(><)

この発言は削除されました(2019/01/16 22:42) 5

6

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

>> 4
今週もポイントアップ期間のようなので…
休めません!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

やる事ほんと多いですよね〜
次メンテまでにベビドラ捕獲にも励まなければ!
くりおさん4種コンプできたみたいですね。
すごい!うらやましい!
私もぼちぼち頑張りまーす。