いきりまーすぃの旅日誌

公開

近況というか主に★6装備

イベントもやることがなくなり最近は金策、コイン策?がてらデビルナイトを放置狩りしてます。

今回のイベントで2つ目の★6装備を作ることができました!
ちなみに、1つ目はヒュマアヴァ狙いでヴォグイラの★6。
2つ目はエミリー狙いでバストラルの★6でした

1つ目と2つ目で狙いが違うのは
1つ目を作った時点でエミリーを持っていなかったこと、ヒュマアヴァのサブ武器が★4だったこともあり1つ目はヒュマアヴァ狙いでした。

2つ目のときはヒュマアバはサブ★5になってましたし、火力枠のエミリーも手に入りM5/S4だったので狙ったんですがまぁ。。でませんよね!

今回でバストラルの★6が出たので育てようと思い、追憶だったりアニマ変換器だったりでアニマを集めているのですがもう少し時間が掛かりそうです

メイン武器もまだ★4なので★5ほしいですねー!

ヴォグイラは知りません。持ってないし、持ってても使うかわからないし・・・(


合成があるなら分解もできていいと思うんですけど。どうですか運営さん!!
使った素材全部返ってくるみたいな甘いものを求めてるわけじゃないんですよ。。
合成に使う3割でいいんで分解も実装お願いしますm(_ _)m


            ヴォグイラのサブ分解したい。

いきりまーすぃ

コメント

1

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

ば、バストラルの星6装備が出た...だと...(血涙)
ヴォグイラはまぁ...どんまいです。

2

いきりまーすぃ

ID: ad76rakt9xa4

>> 1
バストラルさんは各務さんのお嫁さんだったのですね・・・
いつかでることを願っております!!