カルナの旅日誌

公開

【旅日誌】ヘッポコ隊、ミルコスタ断罪の時&聖堂騎士3回戦クリアー‼️

着々と個人クエに勤しんでおります、ヘッポコ隊長です。

ミルコスタ加入クエ「断罪の時」は、前回お話したダブルタンク作戦だと時間切れになりましたー。

タンクが2人いるとヒーラーも2人必要なのと、ソフィアの挑発範囲の広さが、すごく重要なので、ヒューアバに代えてジリアン投入。
クリアメンバーは、ソフィア、ソフィアと相性の良いスラヴェイア、ミンミ、ジリアン、敵がブツブツ唱えるからエッダ、アルメイダル。
これでクリア‼️

次は「聖堂騎士」との3回戦。
1〜2回戦は、ソフィア、スラヴェイア、ヒューアバ、マーサ、キャナル、アルメイダルでクリア。
スラヴェイアはソフィアをタゲ。
キャナルはヒューアバとマーサを都度タゲ。
1分20秒残してクリア。

えー、まだあるのー‼️とブーブー言いながらの
3回戦は、シノビのおっさんが2人加勢してくれます。

1〜2回戦のメンバーだと時間切れだけど、ヒーラーが余ってる感があったのと、ジリアンやミンミが開幕後すぐ倒れるので色々試す。

で結局、ソフィア、ヒューアバ、ジリアン、マーサ、キャナル、アルメイダルでクリア。
ジリアンはやっぱり、すぐ倒れたけど、シノビのおっさんが2人もいるし、何とかなるかな、と。
残り5秒のギリギリでした(笑)

マーサは継続回復もしてくれるので、なかなかの有望株。
聖堂騎士の属性は火なのに、ジリアンがすぐ倒れるのは何でかなー?

余談ですが、今お世話になっているギルドでは毎回、討滅終了後に記念写真を撮るのがブーム?で、これが結構楽しい♫
タイミングが合えば、コラプターも皆で行きたいなー。


カルナ

コメント