ラットル(皐月)の旅日誌

公開

シバイヌについて

夜泣きで起きて、寝付けなくなったので雑日記でも…

シバイヌ、修正来ましたね。
もしかしたら仕様かなぁ?とも思いましたが、やっぱりバグだったんですね。

我が家のシバイヌは私が動揺してそのまま進化させちゃいましたが、冷静に判断して進化させなかった方々もいらっしゃるんですよね。。

変に修正するんじゃなくて、イベント限定ビーストだからコスト無しは仕様です!告知ミスってました!って対応にしてくれた方が、みんな納得できただろうに…

とりあえず復刻しましょっ。で、進化コストは無くしましょっ。
34lvまで限凸して☆5進化用にアニマを残しただけなので、復刻してほしいなぁ( ´∀`)
思えば年末年始の多忙の中キャラストを始め、シバイヌに一目惚れしてゴールドを注ぎ込んだっけ…

私がキャラストにハマったきっかけは間違いなくシバイヌなので、この対応はなんかモヤモヤします( ;´Д`)
しっかり対応してほしいですね( ´∀`)

ラットル(皐月)

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

どうなりますかね…><
運営様の対応が気になります…

2

ma-sunx

ID: sxb8y3bhubyi

狩場でたぶん時々会ってましたよね(*´∀`*)
キャラストやってて一番頑張ってて楽しかった時期です笑

3

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 2
恐らくお会いしていたと思います(≧∇≦)
私もあの時が1番楽しかったですね笑
お陰で、すっかりビーストにハマってしまいました(о´∀`о)

4

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 1
次のメンテからでも良いのでしっかりと対応して頂きたいですね。

シバイヌ沢山持ってる人が無料で☆5が大量に作れるから問題って考え方もありますが、イベント限定ビーストなので、それを含めて正月イベントだったって事で良いのかなって思います。
シバイヌ☆4を複数持ってる方は、当時のイベントで旨味の少ないシバイヌのアニマを沢山集めて頑張った証だと思いますので( ´∀`)