テテの旅日誌

公開

その通り!


昨日ギルメンさんに『デュエコロやる為にキャラストやってる訳じゃ無いです』みたいな事言われて、目が覚めました。

デュエコロで勝てなさ過ぎるので少々熱くなり過ぎてました…反省します。

一番大切な事忘れてました。
いつも私が言ってた事なのに…すみません。

『一番は自身が楽しむ事です』

英雄でも先行実装でも上方修正されたヒーローでも、それぞれが気に入って場合によっては課金してまで育ててるんですよね。
誰を育てようが自由ですよね。
誰かに命令されて育てている人なんて居ませんよね。

それが個性ですよね。
ただ、今は、個性が重なってて同じようなヒーロー&ビーストばかりになってるんだと思ったらデュエコロで負けても何とも思わなくなりました。

先日から、デッキ1をビーストのみに変更しました。限凸はしてますがダメ増、減は付いて無いです。防衛報酬は元々無かった物なので要らないと思うようになりました。
これで一人でも多くの人が、気軽に調整出来たら嬉しいと思います。



私は上位には興味はないので、忘れてた初心を思い出して、好きなヒーロー&ビーストだけを育てて行こうと思います♫

勝てた負けたは結果論なので考えるより、今を楽しもうと思います♫


運営さん、これからもよろしくお願いしますね♫


テテ

コメント

1

旅日誌マスター

ベルガモット

ID: ua8x3u8nim7f

ちょっとテレる(〃▽〃)ポッ

デュエコロを頑張り続けてると…だんだんつまらなくなりますよね(T_T)
で、初め楽しかった頃のことを思い出して、あの言葉の通りのことが
頭に浮かんだの( ´艸`*)
ルーンは奈落を常用化して、デュエコロはやりたい人だけやるという風にならないかしら…ね(˘人˘)


2

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

いつも冷静なテテさん‥プレイへの真摯な取り組みは誰しもの敬慕を集めてる
そんなテテさんもレイみたいな迷い葛藤があったなんて!
なんだか一気に距離が縮まった気がした♡ テテさんの言葉はレイの大切な宝物
これからも迷ったら思い出します「一番は自身が楽しむ事」♬♬♬

3

シナモン風ムギ

ID: mdrwnaxpvy87

ララはやりたい事しか
やらないからなぁ

無駄動きもするし

でも、楽しくないには
ならないです!ゲームしてるんだもんฅ^•ω•^ฅ
楽しんでばかりで成長ゆっくりですが
これからも宜しくです!