シズクの旅日誌

公開

推しに会いにいざ北海道へ!


まず初めに、こちらは全くキャラストと違う内容を話しております。ご注意下さい。









私、実は大泉洋のファン(ファン名その名も「子猫ちゃん」)なんです。約2,3年前から推しておりまして。この度リサイタルに北海道まで行ってきました。
横浜も6月後半にリサイタルの為に行きます。

あのね、大泉洋って歌うの?!って言う人いますけどね、紅白出てますから!めっちゃすごいから!!
改めて推しの深ーい深ーい沼にふかーくふかーく落ちて行きましたとさ。


シズク

コメント

1

エイル

ID: akd8vgv9iz87

てコトはシズクちゃんは子猫ちゃんなわけね
沼って沼から出れなくて(出れなくていいのか)
楽しんできたみたいでよかった٩( 'ω' )و

もっと早く旅日誌見てればお土産おねだりしたのにぃ〜!

確か紅白で歌ってたよね