ひなこの旅日誌

公開

1時間ずらしてみた


それでもまだメンテ中だった。

こんちは、ひなこです。

やっと究極初心者→初心者へレベルアップしました。たぶん。


昨日初めて、追憶やってみたの。
Lv.1しか開放されてなくて、ちょっと悔しみ。
ヒロクエ進めろってことですね。
うん、わかってる。わかってるの。

でもね!

強いのよ!敵が!!!

BP25000超えてくるともうダメなの!!!
ビビって行けない!w


たまに相性良くて勝てるときあるけど、なんで勝てたのか分からんので次回に活かせてないのです。トホホ。。。


でもヒロクエ進めないとね。仲間増やすの大事だし。

よし!メンテ明けたら、できそうなクエ探して味方増やしていこう!まずはそれだ!!


あと、昨日初めて討滅へ行きました。
いや、正確には「連れて行って頂いた」のですが。
初めて宝箱がひしめき合ってるの見て「おおおおお!w」って思いました(笑)

めっちゃ親切で優しいギルメン様方のおかげで、なんの苦労もなくクリアさせていただいて。
私はただひたすら、はぐれないように後ろをついて行くだけでした。
終わってから「自由に動いていいんだよ」って教えてもらって、必死でついて行ってた自分が恥ずかしかったです(笑)
それでも中では立ち止まって、私が追いつくのを待ってくれてた先輩方は本当に良い人だなーって。このギルドに入ってよかったー(*´ω`*)



そういえば!

先週、武器作りまくったんです。
BP上げるためには装備も揃えなきゃ、と。
んで、とりあえず手持ちのヒーロー達は全員☆3以上の装備にしたんですけど。
ルーンはまだ付けないほうがいいのかな、、、って悩んでます。
付けたら外せないし、装備が変わったらルーン無駄になっちゃうし……
でも強くなりたいしなぁ〜。

みんなどうしてるのかしら…?(・ω・`)


ひなこ

コメント

1

1000いいね達成

ダルモア

ID: 7h7xpx6pxccn

通りすがりに失礼します。
個人的なケースですが、☆3装備には覚醒ルーンを付けないレベルでしかルーンは付けていません。
気合を入れるのは☆4装備以降という感じでやっております。

2

ひなこ

ID: yjt7s2e5zbyk

>> 1
ダルモアさん
コメントありがとうございます♪

なるほど…_φ(・_・
参考にさせていただきます!
教えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m