2018/04/12 19:34 公開 流石に ゲームバランスぐちゃぐちゃ。自由配置のビースト強すぎてキャラスト史上最高の糞デュエル環境。戦域もバグ多いし、キャラ操作不能になるバグ再発してるし、いまだに武器の攻撃力や防御アップルーン修正してないし。アップ後にはラグがひどいのも追加。新要素追加しなくていいからストレスなく普通に遊べる環境を整備して。 かりん リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 御城寺梨紗 ID: ih9mj5w8nft3 いいね👍の数やばっ(笑)そうだよねー。アプデ後すごい重くなった気もするし、、ゲームバランスなどなど不満はまだあるよね…楽しむこと一番に考えて遊ぼうよ(。-_-。)つまんないコンテンツ、私は最低限にして我慢してるよ(笑) 2018/04/13 08:37 2 かりん ID: fe33w3mrdgac 最近まじめな内容書いてないし、完全にチラシの裏状態だったのにイイネつきすぎー。みんなバグとかには不満たまってるんやね。基本日課の積み重ねが大きな差になると思ってるので、まんべんなくコツコツやってたんだけど今回のデュエルだけは無いなー。戦域とかも戦闘はじまったら動けないうちに半分死んでるとかもうねって感じ。キャラが固まるのも再発してるし。育成要素をバラけさしてるから、このコンテンツがつまらないから別ので頑張って補完できる みたいになればいいんだけどね。 2018/04/13 11:29 3 コロロ ID: 3yxuy6g9eug3 その辺で捕まえてきたカジカとかに負けるってないなあと思いますよねw前作のゲームの傾向からすると壊されたタワーの数に応じてキャラバンの耐久力が下降するなどの対策が入って早い段階で自由配置アタックは対策されると思いますがそもそもデュエルのタワーの耐久力とかもっかいテコ入れは必要そうですよね 2018/04/17 12:35 4 かりん ID: fe33w3mrdgac >> 3 グリフォンではそんな対応をしてたのね。その可能性は高そうだけど、そうすると無駄に長くなって時間を食うって問題もあるし、テンポの良さとの両立をどうするかが課題かな。 2018/04/18 12:38
コメント
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御城寺梨紗
ID: ih9mj5w8nft3
いいね👍の数やばっ(笑)
そうだよねー。アプデ後すごい重くなった気もするし、、ゲームバランスなどなど不満はまだあるよね…
楽しむこと一番に考えて遊ぼうよ(。-_-。)
つまんないコンテンツ、私は最低限にして我慢してるよ(笑)
2
かりん
ID: fe33w3mrdgac
最近まじめな内容書いてないし、完全にチラシの裏状態だったのにイイネつきすぎー。みんなバグとかには不満たまってるんやね。
基本日課の積み重ねが大きな差になると思ってるので、まんべんなくコツコツやってたんだけど今回のデュエルだけは無いなー。
戦域とかも戦闘はじまったら動けないうちに半分死んでるとかもうねって感じ。キャラが固まるのも再発してるし。
育成要素をバラけさしてるから、このコンテンツがつまらないから別ので頑張って補完できる みたいになればいいんだけどね。
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コロロ
ID: 3yxuy6g9eug3
その辺で捕まえてきたカジカとかに負けるってないなあと思いますよねw
前作のゲームの傾向からすると壊されたタワーの数に応じてキャラバンの耐久力が下降するなどの対策が入って早い段階で自由配置アタックは対策されると思いますが
そもそもデュエルのタワーの耐久力とかもっかいテコ入れは必要そうですよね
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かりん
ID: fe33w3mrdgac
>> 3
グリフォンではそんな対応をしてたのね。
その可能性は高そうだけど、そうすると無駄に長くなって時間を食うって問題もあるし、テンポの良さとの両立をどうするかが課題かな。