せかんどの旅日誌

公開

ドワーフママのスキルレベル6とか・・・


イザイアの混乱耐性L6を試してみたら混乱しなかった。
嬉しいのだけれども引っかかる
50%→100%は流石にやりすぎでないかい?
ヒーラーの耐性に関しては
50%→65%→80%→95%
くらいでもいい気がする(嬉しいんだけど)
デュエルでのヒーラーはコストの割りに存在価値がなかったのだけれど
耐性100%は1枠潰す価値はあると思う
が・・・気楽に100%になりすぎではと不安になる。
まぁ三段階になってても目指す人は容易に到達するだろうから
足止めするようなことは意味ないか・・・
いや、状態異常ばらまかないで受ける側なので嬉しいよ
嬉しいけどバランス考えてるかな?と不安になる。


せかんど

コメント

1

レン

ID: ufaasatqbyyn

はじめまして(°▽°)
これってスミロフ引退のお知らせでしょうか?

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
どうでしょうね。
デュエル上位者のデッキを見るとスミロフ入ってる方もいますね。
ただ、今日(昨日)は一度もデュエコロ共にスミロフとは当たりませんでした。
偶然だと思いますけどね。

この辺の駆け引き?が本来対人戦で重要になってくる所なんだと思いますけどね
枠を削って混乱対策すれば戦力が落ちてスミロフいない相手には戦力的にに不利になる。
とか、スミロフじゃ無くてキールかよアロティかよとか・・・
状態異常系のヒーロービーストの地位が若干下がったきはします
以前からイザイア入れてましたがそんなにイザイア入れている人の数いるんっですかね。

3

レン

ID: ufaasatqbyyn

>> 2
なるほどー
たしかに確実に出てくるかも分からないたった1人2人ヒーロー潰すのに1枠使うのは考えどころですね。これまで700戦ほどやりましたがイザイア見たのは0です
これからもスミロフ続きそうだ(白目)