2連敗したため一旦止め。時間空けてまたギリギリにもう一回やるかも?結果は1勝2敗。フンボルトってやべえ。あいつ暗闇とか鈍足だけかと思ったら200%もダメージ与えてくんの?なんでそのおまけみたいな強効果。おかしくない?100%とかでよかったろうに。200ってミンミやレーナのASとそう変わらんと思うんだけど。しかもコスト2爆撃とか。だからこそ皆装備を必死こいて集めてたのか。土だから地味にうちと相性悪いし。多分フンボルトとプリア投げられるだけで大会負けるまである。うちの火力と相性悪すぎる。
あと、久々にギルガバ見たけど、あいつ止めらんねえ。アンギラを上手く合わせれたと思ったら外してたし。その辺はPSだけど、やっぱり爆撃なりなんなりで止める術を持っておきたくなってくる。いや、待て外す?あれって発動後範囲内なら追いかけないの?少なくともマリオンはASモーション開始時とダメージ発生時に敵が動いていても標準し直すけど。範囲スキルと単体スキルは別?それともブロックで拘束ごと抜けた?いや、ブロックの残機は減ってなかったし、横にいたアルボも同様。あれって外すんだ。でも、そうなると本格的にギルガバとか建物優先系に対処のしようがない。とりあえずユキダマ抜いてキールに戻しておくか。範囲挑発で一旦ごまかそう。
あと、久々にギルガバ見たけど、あいつ止めらんねえ。アンギラを上手く合わせれたと思ったら外してたし。その辺はPSだけど、やっぱり爆撃なりなんなりで止める術を持っておきたくなってくる。いや、待て外す?あれって発動後範囲内なら追いかけないの?少なくともマリオンはASモーション開始時とダメージ発生時に敵が動いていても標準し直すけど。範囲スキルと単体スキルは別?それともブロックで拘束ごと抜けた?いや、ブロックの残機は減ってなかったし、横にいたアルボも同様。あれって外すんだ。でも、そうなると本格的にギルガバとか建物優先系に対処のしようがない。とりあえずユキダマ抜いてキールに戻しておくか。範囲挑発で一旦ごまかそう。
コメント