琴音の旅日誌

公開

キャラストニュースを見てのあれこれ


(ニュース見てない人でネタバレが嫌な人のためにここの部分は適当に文字数消費しておきます)___________________________________________________________________


色々時系列順にあれこれ書きたかったんだけど、なによりもいいたいことができたのでこれを先に言いたい!!


アルファロ、衣装実装おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!

よかったね!!やったね!!!(*´ω`*)
アルファロの衣装待ってた方、おめでとおおおおおおおお!!!
よかったねーーーー!!!!
トロフィムやギルガバもおめでとーーーー!!!

ソロとロッコとオデッシアも可愛いね!!

今回も私の推しのはなかったですけど。なかったですけども!!!


えーっと、あとなんだっけ。
クリスマスイベント12月1日からですね。ヒーラーが多くイベントストーリーに出るということでアクシオンファンの方は嬉しい内容になりそう!
本編で仲間になるのはいつなんですかね…。そろそろ仲間になってもよくない?あんな変な所で終わって全然他のクエでも出てこないし(私がまだプレイしてない所で出てるならいいけど)ファンが可哀想だよ( ;ᵕ; )

奈落の最下層27階にバジリスク実装されるそうですね。
見かけどうみても火なのに属性は水だそうです。……なんでや!!!

ボスのフレスベルグも飛行にみえて地上らしい?
あんまり理解してなかったけど、デバフかけると敵のバフになるらしく 物理なら物理でまとめるとかデバフかけるキャラをいれないという手もあるとかなんとか


クリスマス、復刻もあるそうなのでありがたいです!!(*´▽`*)たのしみ~~!

応募者全員サービスということで!今回は★5装備引換券もらえるそうなので!!
マスターズサイトの一番下にある応募フォームから
ヨボウ
と入力して送りましょう!
みんな貰おうねーーー!!!



そして、ルヴレが本編で仲間化決定だそうです!!おめでとーーー!!!!
ただ…めちゃくちゃ強いそうです。最高難易度かもしれない…?こわ。
でもよかったなぁ。先行ガチャキャラがようやく本編実装になるのはほっとしますね。

ネタバレ回避したけど他の方々、日誌にもりもり書いてたりスクショ載せてるのでこんな配慮しなくてもよかったかな…と思ったり。
あ、でもフォロワーさんはページに出てくるからみんなの日誌に行く前なら予防になるのか(’ω’)意味あるかわかんないけどまあいいさ!!


琴音

コメント