こん○○わ、セフィリアです。
今週もクエストが全部片付いて放置に入ったので、アプデ色々ありましたねーという所感。
今週もクエストが全部片付いて放置に入ったので、アプデ色々ありましたねーという所感。
ペット機能
いいですね!
ビースト育成を沢山やっている身としては、いろいろ変えられるのでとても楽しく使ってます。
実用性ゼロですが、というかアプリ落ちが加速するのでマイナスですがwww
キャラバンといい、ペットといい、負荷が上がって落ちやすくなることがわかっているならなんとか対策はできないでしょうか。
すごいいい機能が死んでいるのはとても残念。。。
現状は苦労して育てたドードー★6を連れて歩いてます。
ビースト育成を沢山やっている身としては、いろいろ変えられるのでとても楽しく使ってます。
実用性ゼロですが、というかアプリ落ちが加速するのでマイナスですがwww
キャラバンといい、ペットといい、負荷が上がって落ちやすくなることがわかっているならなんとか対策はできないでしょうか。
すごいいい機能が死んでいるのはとても残念。。。
現状は苦労して育てたドードー★6を連れて歩いてます。
エルフ領新エリア
アマガエル争奪戦が始まってますね(;´Д`)
まさかクエストがあるとは・・・。
アマガエルもデュエル特化なビーストな感じで、1度デュエルでお見かけしましたが、ますます加速する引き籠もりw
やめて!近接キャラはもう虫の息なのっ!って感じですかね(;´Д`)
最近はクエストでもあまり活躍出来てない感があるのに、デュエルでも居場所がますますorz
まさかクエストがあるとは・・・。
アマガエルもデュエル特化なビーストな感じで、1度デュエルでお見かけしましたが、ますます加速する引き籠もりw
やめて!近接キャラはもう虫の息なのっ!って感じですかね(;´Д`)
最近はクエストでもあまり活躍出来てない感があるのに、デュエルでも居場所がますますorz
緊急メンテ、チャンネル内人数の制限
もうずっとこれでいいんじゃ・・・って位快適に感じますw
チャンネル移動してレアビースト追っかけるのはできなくなりますが、その反面長時間放置による取り合いが起きなくなるので、長期的にみればこっちのほうがいいんじゃないかな?って思いました。
PTでクエやりたいときは事前に組んで移動するひと手間がかかりますが・・・。
てか、簡単にこれができるならゴルダンとかはもうこれを仕様にしてよ!って思いますよね。
チャンネル移動してレアビースト追っかけるのはできなくなりますが、その反面長時間放置による取り合いが起きなくなるので、長期的にみればこっちのほうがいいんじゃないかな?って思いました。
PTでクエやりたいときは事前に組んで移動するひと手間がかかりますが・・・。
てか、簡単にこれができるならゴルダンとかはもうこれを仕様にしてよ!って思いますよね。
デュエルの報酬とドロー判定
ランキング報酬はやり過ぎじゃ・・・?って位上位の報酬が増えましたね~。
まぁ1位キープするならそれなりに課金も必要ですし、デュエルで課金を煽りたいならそのくらいしないとですよね。
まぁ現状1位とりたいってユーザーのほうが少数派なイメージがあるのでそれだけで課金増えるかな・・・?とは思いますが。。。
ガチャもデュエル専用ビーストのガチャになってますし、ユーザーのアンケートとは真逆に運営さんは今年もデュエル推しなんですかね。。。
これからの新ヒーローや調整もデュエル中心になるのかなぁ・・・(;´Д`)
あ、累積報酬がスコア半分で良くなったのは嬉しい修正ですね!
最近マッチングすらしないことも増えてきたので、1日1時間はフルにやってても累積が本当にギリギリで焦ってました。
この感じでコロも半分にしてくれるとありがたいなー。。。
ドロー対策は個人的に嬉しい修正ですね。
長時間の泥仕合をやってお互いに0ポイントは誰も得しない(;´Д`)
まぁ一番の希望はドローでも勝ったときよりは少ないけどポイントもらえることだったんですけどね、それではなかったのは残念。
まぁ1位キープするならそれなりに課金も必要ですし、デュエルで課金を煽りたいならそのくらいしないとですよね。
まぁ現状1位とりたいってユーザーのほうが少数派なイメージがあるのでそれだけで課金増えるかな・・・?とは思いますが。。。
ガチャもデュエル専用ビーストのガチャになってますし、ユーザーのアンケートとは真逆に運営さんは今年もデュエル推しなんですかね。。。
これからの新ヒーローや調整もデュエル中心になるのかなぁ・・・(;´Д`)
あ、累積報酬がスコア半分で良くなったのは嬉しい修正ですね!
最近マッチングすらしないことも増えてきたので、1日1時間はフルにやってても累積が本当にギリギリで焦ってました。
この感じでコロも半分にしてくれるとありがたいなー。。。
ドロー対策は個人的に嬉しい修正ですね。
長時間の泥仕合をやってお互いに0ポイントは誰も得しない(;´Д`)
まぁ一番の希望はドローでも勝ったときよりは少ないけどポイントもらえることだったんですけどね、それではなかったのは残念。
カーニバルに新マップ
カーニバルはまだですが、説明みた感じまた面倒そうなマップ・・・。
やってみないとなんともですが、これからここ向けの多段ヒーローを増やす前兆なんでしょうか(・・;)
縦が狭くって星6装備のイツキで戦場全域を・・・とかになったりしないのだろうか。。。
まぁ最近はイツキを止めるだけではなく、殺しにいく低コストビーストも増えたので、そんなにイツキが猛威をふるうことはないんですかね。
初回ガダで1本はできなくなるのかな?
やってみないとなんともですが、これからここ向けの多段ヒーローを増やす前兆なんでしょうか(・・;)
縦が狭くって星6装備のイツキで戦場全域を・・・とかになったりしないのだろうか。。。
まぁ最近はイツキを止めるだけではなく、殺しにいく低コストビーストも増えたので、そんなにイツキが猛威をふるうことはないんですかね。
初回ガダで1本はできなくなるのかな?
今週の強敵
彼氏とケレンフーですが、衣装があればソロでも、なければPTでってことですかね。
どちらも衣装有りのジャオキキがタンク仕切れず飛ばされましたがwww
というわけで、脳筋プレイ!PT組んでの時差乱入作戦。
彼氏の方は右奥に、ケレンフーは真ん中奥に爆竹ウッディがいるので1PT目で壊滅してもいいので、真っ先に爆竹を処理。
その後、初回の爆竹を避けた2PT目で本職タンクにバフを積んでいつも通りに捌いて完了。
どちらも2人でなんとかなりました。
ちなみにケレンフーの方は雑魚は倒さなくてもケレンフーだけ倒せばクリアになるようなので、超火力でやられる前にケレンフーだけでもやる!って手も使えるかもデス。
武闘大会の方は去年育てた星5ゴクウで問題なくクリア出来ました。
どこまで育てずにいけるかな・・・?(;´Д`)
どちらも衣装有りのジャオキキがタンク仕切れず飛ばされましたがwww
というわけで、脳筋プレイ!PT組んでの時差乱入作戦。
彼氏の方は右奥に、ケレンフーは真ん中奥に爆竹ウッディがいるので1PT目で壊滅してもいいので、真っ先に爆竹を処理。
その後、初回の爆竹を避けた2PT目で本職タンクにバフを積んでいつも通りに捌いて完了。
どちらも2人でなんとかなりました。
ちなみにケレンフーの方は雑魚は倒さなくてもケレンフーだけ倒せばクリアになるようなので、超火力でやられる前にケレンフーだけでもやる!って手も使えるかもデス。
武闘大会の方は去年育てた星5ゴクウで問題なくクリア出来ました。
どこまで育てずにいけるかな・・・?(;´Д`)
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