クロの旅日誌

公開

ゲッシー!語らずにはいられないッ!

ゲッシー楽しみ過ぎて無意味に特設サイト何回ものぞいています。
ビースト紹介にリクガメ増えてた。え…最初なかった…よね?
メインビジュアルの水に浮かんでるキャラバンの上、よく見ると見たことない子が多いですね。左奥にいるのサーバルちゃん?けもフレ見てないけど。

第五種族ともなると運用に癖のありそうな子が多いですね~。主人公闇属性のジャマーって完全にアロちゃんとかぶってんじゃん!
画像出てる中では♂主人公が好みです。立ち耳つり目大好物。
土タンクはちょうどアンギラ進化させたタイミングだったし、ドワアバの進化も控えてるしで宝珠かなり厳しいなぁ
フィールドビーストも全体的に強いのかな?ボイスが明らかにニンゲンの声なビーストいないといいなw

紹介ページにやけに体色が似た子が多いのは、同じ村の出身者だからとかなのかな?
出身地とかで体毛変わる的なのかなオークも色んな体の色いるしそんな感じ?ちょっと違うか。
そういえばヒューマンはほぼ白色人種だなとか
ゲッシーなら住む気候で耳の形とか毛質に特徴出るのではとか
気になる事がいっぱいだーー!

完成度如何ではゲッシーアバの衣装にお布施しちゃおうかね。PC版快適だし。

なーんて脈絡なくつらつらと流しちゃう程ワクワクしてます。
まぁ舞い上がっちゃってますよね!私!とか言うと確実に死ぬので言いません(言った)

クロ

コメント

1

@@g@

ID: fycgchrinqh3

たち耳吊り目最高!!!!
同志を見つけておもわず声をかけてしまいました…

ゲッシー新キャラどう見てもアタッカーがいないのがちと、あれなのですが………ww
これに伴ってミャルロ実装されると良いですな!

2

クロ

ID: 5g5igdnwb4et

>> 1
たち耳吊り目最高イエーー!!同志の方いらっしゃって嬉しいです(*´ω`*)
公開以外のゲッシーにもネコ科ゲッシーいたのでその辺りにアタッカーがいるのかも…?
そういえばミャルロアタッカーでしたね!実装が待ち遠しいですね~!