よしのんの旅日誌

公開

性転換したーい!!

ドワーフアバ女→男

エルフアバ男→女

でも費用高すぎ高杉くん・・・(´Д⊂グスン




ハロウィンエリアで放置狩りしてると99パーでロード画面が止まっていること多々で

安心して放置狩りきなーーーい(つд⊂)エーン

お金も経験値も稼げない・・・。辛たん・・・。

しょうがないから、ビーストデュエルに向けてオウル狩りにでも行くかとギール行ってみたら

真中の所ら辺で放置→メンダコに浮気してる!!

右端で放置→湧かなすぎる!!w

リンガフィーバーの時に波に乗っておくんだったなΣ(゚д゚lll)ガーン

もう浮気せず一途にシロクマ狩りにしときなさいってことなのかな。。。


*メモ*

☆5進化させたい→ガレガ、ゾネリ、パダノア

今後育てていきたいかも→ガント、エルフアバ、マルバス

色々と育成したいけど、☆6もいつ来るか分からないから迂闊に手を付けられず悩ましい。。。


コロシアム→ギリギリまで追いこみした。ので50位以内に入っていて欲しい・・・福袋欲しい。

デュエル→300位以内に収まっていて欲しい欲しい。

デュエルカーニバル→ラザニアさんのおかげが大きかった。けど、壺駆使して英雄も止めれたりして嬉しかった。逆もしかり。

ガチャ→うーん欲しい意欲が湧かずしばらくしていない。ミサクラさん来たら迷わず!!

金ポルカ→今回も3回連続でエミリー、ヒュマアバ、イヌ。。。
エミリー、バストラル、シロクマだったら全部買います!!


とりあえず99パーで止まっちゃうのなおってて(>_<。)まじで。

よしのん

コメント

1

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

99%フリーズの件でしつこく()サポートに不具合メールしたら、やっと調査すると返事がきました。
みんなで不具合メール送ってさっさと直していただきましょう( *˙ω˙*)و グッ!

2

ID: a28r2e2d5f5e

タイトルがっ!!www

しゅ・・手術は・・タイが良いって何かで見ましたよ!w

コロの追い込みは本当疲れますよね・・でもやっちゃう・・私は100位以内目指して!w

3

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

>> 1
もねこさん

ガッテン承知いたしました!(`・ω・´)b

4

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

>> 2
トンビさん

タイがお安くて良いのですね!( ..)φメモメモ←ちゃうわ!w
トンビさんも追い込みしてましたかっ!お疲れさまでしたー(_´Д`)ノ~
これくらいしか頑張れるところがないのでこれからも程々に頑張ります!('◇')ゞ

5

フォロー10人達成

ロム兄さん(ヒロ

ID: 4shdvreevsxz

こんにちは!

性転換、流行っているのでしょうか?
うちのマスターもいつの間にか男になっていました( ゚д゚)

まだ、名前とかで女性と分かればいいのですが、チャットで話してて
「アレ?この人女性では?」
となる時がありますが、迂闊にシモネタも言えません←そもそも言わないです!

僕の勝手な願望としては
「女性(プレイヤー)→男性(アヴァター)使用」
はいいけれど
「男性(プレイヤー)→女性(アヴァター)使用」
がもしあるとしたらなんだか微妙です。
IKKOさんの組合の方みたいに感じてしまいそうで(^_^;)

6

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

>> 5
ヒロノリさん

ワタシはフレにチャットでしばらくおっさんと間違われてたみたいでした!笑
分からないものですね!笑下ネタはNGです( *´艸`)
ワタシの周りも男性→女ヒュマアバ、エルフアバが多いですよ!
みんな好きなアバターにしたいみたいです(*ノωノ)IKKOさんではないです笑
(たまにネカマってのもおるらしい・・・)
女性が男ヒュマアバはワタシの周りにはいないかも?です!

7

フォロー10人達成

ロム兄さん(ヒロ

ID: 4shdvreevsxz

>> 6
そうですよね。下ネタはいけません!
(ワルチャで「う◯こ」「し◯こ」とか出てくると、思わず便乗したくなる自分がいますが…下品ですみませんm(__)m)

僕も男にしては「よく謝ってる」「言葉遣いが優しい」etcで、最初はIKKOさん疑惑が有ったとか無かったとか…

そういえば、僕も99%たまになります。チャットの書き込みが消えてたり(普通の書き込みです(^_^;)).パーティチャットにスタンプが突然来たり(パーティ組んでないのに…)
「この前のアンケートで運営さんのことをボロクソに書いてしまった呪いか⁈」
と反省してます(T . T)