グラニーの旅日誌

公開

うーん??


超コラやってると(超コラに限りませんが、)ギャビン団長があっちいったり、こっちいったりして敵がバラけちゃう。
そのうえなぜかキャラバンの目の前まで引っ張ってくることも多い・・・。

ヴィンガもAutoにしちゃうと、キャラバン正面に集めちゃうし・・・

マーサは前と比べたらあまり動かなくなった気がするけど、逆にASの範囲外になっちゃうことが増えた気がしなくもないような・・・?

( ´'ω')

気のせいかもしれない・・けど(笑)挙動が!という日誌書かれてる方もいらっしゃるので、どうなんでしょうかね~




グラニー

コメント

1

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

全く気が付きませんでした!
敵を追って動いているものだと、、、
キャーってパニックおこして戦線崩壊する事ないので
ギャビン団長には助かってます。状態回復もw

2

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

超コラの場合はギャビンが恐怖耐性レベル6(才気含む)になってるかどうかですねw
耐性が100無いと恐怖を食らったら陣形がバラバラになってしまいます……

ヴィンガの場合も手動で投げる範囲を設定してない場合
(オートやスキルタップのみの場合)
挑発されない以上は近くのコラプターに壷を投げてしまうから
突進してくるやつがタンク超えて来た時に、そいつが一番近い的になるため
タゲがそいつに移るので、そいつに壷を投げてしまって
敵がまとめて下に来る可能性が高くなるので注意です!w

オートやスキルタップだけの場合、ヴィンガは抜いて欲しいなぁ
と思ってますw

3

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

9/8のアプデからやたら動き回るようになりましたね…。
十分射程圏内なのに敵に向かって行く遠距離後衛(その後巻き込まれて床ペロ)や自陣に敵を引き込むタンク(°Д°)

なかなか酷い感じです。

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

他の方の日誌にもコメ入れたのですが、グラニーさんと同じ状況です💧
いつもソロで超コラに行って勝手は分かってるので、今までと比較しても挙動のおかしさが半端ない感じです。
うちのタンクボグスもあっちこっちにフラフラしまくり、何度上に持っていってもすぐ後陣前まで戻ってきてしまうので、何度も事故ってイライラ度MAXでしたよ…
ギルイベは初日に何とか片付けたので大丈夫なんですけど、今迄と比べると明らかに変ですよね。
最近毎回のようにギルイベの度に新たなバグが増えるの、どうにかしてほしいですよね:(;゙゚'ω゚'):

5

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 1
>>あでるさん、コメントありがとうございます!
私はまだ耐性100%になってないので、たまーに恐怖が入ってしまいます(笑)
が、なんていうんでしょう。敵を追っている感じは確かにあるんですけど、立ち位置がどんどんずれていくんですよね~

6

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 2
>>なっぴさん、コメントありがとうございます。
ヴィンガ氏の件は、体感なので変なバイアスかかっているかもしれませんが、前よりキャラバン付近にぶん投げることが多くなったというか、手前の敵の手前側(?w)に投げますね。突進系のビースト相手にするときは自爆キャラかも(笑)

7

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 3
>>クレア・オルカさん、コメントありがとうございます!
放置狩りの難易度が上がった気がしますね・・・(涙)
様子見て慣れないといけないんでしょうか~・・・(・ω・`)

8

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 4
>>キリルさん、コメントありがとうございます!
手動で調整しても思うように動いてくれないことが増えましたよね。あれ、いやこっちにこないで~!みたいな。。。バグだとしたらもう勘弁して欲しいですね・・・