ポコ。の旅日誌

公開

ギルドLONEX からRe/code(りこーど)へ移籍しました!


ゲーム開始からお世話になったギルド、LONEX。大変お世話になったのですが、ギルマスが引退されるとの事でしたので、これを機会に旅に出ました。
ギルメンの皆さんには申し訳なかったです。
大変落ち着ける楽しいギルドでした。

直後、元ギルメンの方からお誘いがあり、リコードさんにお世話になる事になりました。😊
新しい環境で楽しんで行けたらなぁと思っていたんですが…めちゃくちゃ楽しいギルドでしたので驚いています。🤣

新人にも関わらず、皆さん気さくに接してくれるし、お手伝いも気軽に付き合ってくれ
るし。今まで無理だと思って諦めていたクエストも一気に片付いてしまい、またも驚き!皆さん本当強い!熱い!本当に感謝! 
ギルチャも実に楽しい内容で…w🤣

新しいギルドの皆さんには無課金勢なので余り成長せずご迷惑をお掛けすることも多いと思いますが、これからもよろしくお願いしたいと思います。😌




ポコ。

コメント

1

1000いいね達成

saya★༄ω

ID: xbvnq4sje29m

離れ離れになっちゃいましたが
また遊んで下さいね(o^^o)

2

老舗人

♡いけめんれい♡

ID: 9gmqtjd3cw96

はふん!!ぽこさん来てくれて嬉しいですー!!!
はぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁ(*´Д`*)
気軽に絡んでくださーいいいこれからよろしくです!!

この発言は削除されました(2020/11/19 11:14) 3

4

イアルの冒険者

ポコ。

ID: k2pczjtzfxj4

>> 2
れいさんw 入って最初から飛ばしてくれますね~ 一気にほぐれましたよ。
ありがとうございます!これからもよろしくです!

5

イアルの冒険者

ポコ。

ID: k2pczjtzfxj4

>> 1
sayaさんもちろんです! また共闘したりして遊びましょう(^.^)/~~~