反則課長の旅日誌

公開

メンバーの入れ替わりとその後


どうもお久しぶりです。
最近めっきり攻略記事を載せていませんが、討滅の攻略自体は頑張ってます!
(だって攻略載せると運営さん対策しちゃうんだもん)

所属しているオムニブスもここのところは特に、引退等理由は様々ですが多くの人が入れ替わり、また元ギルドのマスターであったマガさんも引退したため、残ったメンバー、入ったばかりのメンバー色々と心中慌ただしいかと思います。
自分もその一人ですが。
ただ、出会いは多くあったとしても別れは多く経験したくないところですね。

そういった騒動の中でこの度、(役職上は)マスターとしてやらせて頂く事になったので皆さま今後ともよろしくお願いします。

とまぁここで終わってしまうとやたらとお通夜モードになってしまうので本題を。

現在オムニブスでは3名のギルメンを募集しています!
基本的にはマッタリギルドなのであまり募集に要件は無いんですが、
極力足並みを揃えての攻略等も行っているため、現メンバーとあまりにもかけ離れた戦力だと色々と難しい部分があると思います。(そこのところは忖度()して応募していただけると大変ありがたいです)
ただ、重要なことは
・キャラストをメンバーと一緒に楽しんでプレイして頂ける方
・荒らし等、周りに迷惑行為をかけない方
この2点を特に重視しているので、オムニブス入ってあげてもいいかな?という方はささやきでもフレ登録からのメールでもかまいませんので是非ご連絡ください。

ちなみに他オムニブスメンバーでも募集の呼びかけをしてくれていますので、そちらも是非一読していただけるとありがたいです!





反則課長

コメント

1

1000いいね達成

なおと園長

ID: ts8ynj6tryhi

課長さんギルマスになったんですねおめでとうございます!
私はいつまで経っても成長しないままです(›´ω`‹ )
応援してます頑張ってください✧ \( °∀° )/ ✧

2

1000いいね達成

グミバーサリー

ID: q4j226see38x

マガさんまじっすか!!だからフレンドから消えてたんすね...
隠れファンというか憧れの対象みたいな感じだったので寂しいですが、これからのオムニはこれからのオムニで一層盛り上がって行くよう応援してます!
攻略日誌のくだりはまさにそれでちょっとやりづらい感じはありますけど、またサンタみたいなビッグイベントの際はぜひご一緒させてくださいー^p^

3

チャパ王

ID: xfm6mjt6s2a9

あと宝箱ちゃんと回収できる人募集です!

4

イアルの冒険者

反則課長

ID: psnv3yc3z55j

>> 1
園長先生ありがとう〜。
居候してたらいつの間にかマスターに…!
園長先生のビーストはたまに見かけるけど以前にも増してキワモノ度が増してますな!また一緒にプレイできる日が来るといいねぇ

5

イアルの冒険者

反則課長

ID: psnv3yc3z55j

>> 2
マガさんが引退したのは本当に残念です。なんやかんや細かい気配り、攻略とかも上げてくれてたので、自分からしても憧れの対象でありました。
と言ってても始まらないので残ったメンバーでなんとかしていくしかないんですけど(苦笑
サンタイベのあの一体感は最高でしたね!長時間の拘束も今となっては本当に良い思い出です。
またアイムお祭り開催して皆で盛り上げていきたいですな!

6

イアルの冒険者

反則課長

ID: psnv3yc3z55j

>> 3
初犯なんで許してくださ…