伽那樹の旅日誌

公開

うーん

これ以上どうすりゃ良いって言うんだ。

圧倒的に時間が足りません。
回復に二枠(マーサちゃんと先生)使ってるのがいけないのかな?

だからと言って
マーサちゃんだけにするとラスベルさんが落ちる。

あ、ラルフの転機の話です。

まぁ
今すぐどうしても攻略したいってわけじゃないので
のらりくらりと色々試してみます。

エッダちゃん外してルーファス様入れてみたりとかも
やってみたんですけどねぇ。

どっちにしたって火力と時間が足らない……

うーん
最近やる気がマッハで逃亡中だから
本当にのんびりやります。

伽那樹

コメント

1

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

難クエは、、、いまのことどれも手付かず。
あと2年くらい遊んで、BPが28万くらいになったら(たぶんならないけど)バッサバサ倒す予定です
 まえから気になっていたんですが、伽那樹ってどうよめばいいんですか??ぜったい難しい読み方ですよね?

2

イアルの冒険者

伽那樹

ID: 9i9jpemju9aj

>> 1
調整入って楽にならないかな、とか思っております(笑)

一応これで『かなた』と読みますが、だいたい『かなき』さんって呼ばれてます。
お好きに呼んでいただいて構いませんよ。

3

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 2
/(〃´o`)\勉強になります。「樹」を「た」とよめるのですねぇ。
お返事ありがとう。

4

イアルの冒険者

伽那樹

ID: 9i9jpemju9aj

>> 3
一応読み方の中には入ってますが(樹てるで「たてる」と読む)
あまり人名というかそっち方面には使わないみたいで・・・
常用な読み方ではないと思うので、軽く流していただければと思います(笑)

5

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

伽那樹さん!自分も詰まっております〜( ;∀;)
なんとか、ポロで行けないかと画策中なのですが...
やはりラスべ様が良いですよね〜(´・ε・`)
そして、伽那樹さんのラスべ様でも溶けるのか...
まぁ自分も特に急いでる訳では無いのでぼちぼーちやりたいと思っております(*^^*)

(自分は、とぎ「伽」な「那」き「樹」と打って、頭ではカナタさんって読んでます(♡´▽`♡))

6

イアルの冒険者

伽那樹

ID: 9i9jpemju9aj

>> 5
私もポロックス君で、と思ったんですけど属性の関係ですかね?手厚い看護でも結構厳しかったです(´・ω・`)
ダメ減68のラスベル様でもバフレスには勝てませんでした(笑)

変換が面倒だったらひらがなでもカタカタでも大丈夫ですよー。