zeroの旅日誌

公開

たまにはね~


いわゆる季節の変わり目ですが、皆さん身体の調子を崩されたりしていないでしょうか。
キャラストと全然関係ありませんが、私は結構重めの喘息なので、台風や季節の変わり目にゲッホゲホになりがちです。今はコロナなので肩身が狭い思いでございます。

さてさて、キャラストはハロウイン一色な感じではありますが、私の方は相変わらずヒーロータップ(ランダム)が全く直る気配もなく、使いもしないキャラ(私の場合はメルロ、バズ、テオ、ザクドル、リザアバ、ミャルロ、ブタ王等)を強制的に引かされ続けております(毎回全部という訳ではないですが・・)

サポートには罵詈雑言の激怒メールを数百通は送りましたが、他の方もおっしゃるように故意に無視されているようです。
残念ながらもうサポートをして頂く事は諦めました。時間の無駄です。正直、だいぶやり込んできてはいるのですが、もう完全に諦めました。何も期待はしません。
次にブチっと切れてしまった時には、速攻アンインストールしようと思います。
そんなことにはなりたくないのですが、理不尽さに限界がありますね。

結局自分の愚痴ばかりになりましたが、気分直しに一枚スクショを貼ります。

あっという間に秋は終わって冬が来ますよ~




zero

コメント