ダブスタ雪霰の旅日誌

公開

ヴァラ鯖で夜時間帯のギルド探しています(いったん〆


だいぶプレイ時間が合わずソロプレイに近くなってきたので
18:00~24:00ぐらいに活動が活発なギルド探しています
もしよかったらささやきとか頂けると助かります
モチベ的にガチなギルドは無理ですが・・

ありがたいことに色々お誘いありましたのでいったん〆ますー


ダブスタ雪霰

コメント

1

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

こんにちは!キャラバン隊という社会人ギルドやってます、ハイボと言います。
社会人中心なので自ずと活動時間帯は夜です。
全然ガチではなくて、ノルマもないです。
無言ギルドではもちろんありませんが、リアルも重視しててチャットが静かめかなと思う時はあります。
と言いつつエニグマとか気合い入れて三面クリアはこなしてます( ´∀`)ギルレベも高いのでなにかと便利かと!
ご興味あればいかがでしょうか?

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

みるくてぃのギルマスをしております葉月と申します。うちは朝早い人から、深夜に活動する人まで幅広くいます。

また、ガチではなくまったりマイペースに過ごしていただけます。
もちろん、皆んなで協力するときは一致団結しますよ( ˊᵕˋ* )どんな雰囲気か体験入会も出来ますので是非ご検討ください。よろしくお願いします。

3

ビギナー

ダブスタ雪霰

ID: npfxwwwitah6

たくさんのささやき本当にありがとうございました。
土日あたりまでに討滅の時間や紹介見てどこにするか決めようと思います。最初はお試しからになるかもですが…