エリリカの旅日誌

公開

デュエルさ・・・


スコア500以上上か、200位下の人ばっかりマッチングするんだけど。

もうまともに機能しないなら、害悪でしかないからいったんデュエル休止して作り直しなよ、それかもういっそのこと廃止にしちゃいなよ。




あと累計も、もう参加しただけでもらえるように変更しといてくれないですか。
格下狩りに出会うのもうんざりです。










エリリカ

コメント

1

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

何度も皆が訴えてるけど変わらないので、訴えても無駄です。
で、自分のオススメ!

500以上も上(自、分1000以上とか来ます)の際は、ソッコーでGiveUPをポチっと
これだとポイントが-1のみです。

上位者はよりポイント稼がないといけない(今の位置維持できない)のに
1点、、、こんなの3人いたら1時間で3点、、、24時間寝なずにやっても24×3で72点
落ちるしかないw
コレ上になればなるほどやられると辛いんじゃないかな?

この戦法が当たり前になってデュエルを更にダメダメな企画にしちゃいましょう!

2

老舗人

パイルバンカー

ID: kmrusf24ii3s

自分が1700として、相手さんが1000の時ギブアップを押して減った点数が25点。
自分が〃、相手さんが1300で無情にも狩って得た点数が6-7点。

この程度の増減なら即ギブで良いな。 と言いたい所だけど、たいてい先手神速でギブアップ押されるんよね。

それと全く関係ないけど、初手四枠にマグララがいたら必ず召喚して 盛大なオーケストラと共にギブアップする縛りを設けたら、クッッッソシュールで一人笑ってました、楽しかったです。

3

初めての試み

みゃび。

ID: b3rmehizq954

デュエルもですがビーストカーニバルも酷かったです。
昨日同じ様な内容で運営に問い合わせしました。
休止して直して下さい、直せないなら無くすか、報酬補償して下さいって問い合わせしたとこです。
リトライ機能ついてから酷くなったかなーって思ってたけど、最近リトライ使わずしてもマッチ差酷いのでもうどうしようもありません。
19時〜20時とか人いると思うのですが、500以上も上の方とも平気でマッチしちゃうし。
因みに自分のスコア帯は2000前後です。
早く直してくれるといいんですけどねー。

4

イルア

ID: d33im4hk6f48

この前、ガダに対してプリア出しました、魅了して攻撃、とどめの一撃と思ったら
支柱殴りに行って殴りはじめました、当然ガダにやられて負け、こんな馬鹿なAIだから
回数も減ります、減った結果のマッチング、参加者が増えなければ仕方ないでしょう。