んー まぁ隊列もサービス開始から追加しないから飽和状態だし…
また一定量の攻略者もかなり多くなってるので…
①1F ~ 50F
言わずもがな簡単である
理由は 毒 ・ 出血 ・ 火傷 が通る
極端な話だが ヘビ等をテイム → 開幕でAS
キャラクターは逃げ回る
これだけでよい
また
出場させたキャラ(ヘビを里帰り等)
新しくビースト等をテイムして戦闘へ
これだけで一定量クリアが簡単に可能である
②51F ~ 70F
タンクなりが死なないこと
遠距離攻撃であること
属性ごとの多少の対策
この程度で問題はないと思われる…
記憶上では時間切れ15分を過ぎても
生きていればキャラクターの再利用が可能
このため『 自分が耐えれて、敵の回復を潰せれば攻略可能 』である
③ポイント 67550狙い
一定量の強さは必要
敵を14秒以内に倒す
味方がだれも倒されない
で上記のポイントとなる
一例として スキル自動発動なし ・ オフェンス ・ カード登録あり
ポロックス → 開幕AS
ヴィンガ → ASを位置指定 タンク付近
アルバン → Nのみ (状況次第でAS)
鏡りり → 敵が集まったらAS
ボロディン → 敵が集まったらAS
ロロミュ → 上全部が終わったらAS
( 初期オートにしないのはNで挑発速度を加速させるため )
リリをゲシアバなどで混乱を摘んだりするのもあり
タイミングを合わせれれば敵が混乱→回復が味方タンクへ という
方法にも変更することが出来る
概ね 敵を集積して 一気に倒す という手法が多いと思われる…
なお、一部属性でキャラを1名取り換えることもある(光・闇などで…)
小ネタ
英雄の試練と同じマップを使用しており
中央部で戦闘していることから キャラクターを一気に下側に移動させる
や
ぐるー---っと遠回りすると 逃げ回ることが出来たりする
敵が一か所に集中させることもできるので 壺などの位置を移動させるキャラがいなくとも集積出来る技法である
没ネタ(運営修正済み)
小ネタと15分で全島時間終了をミックスさせた手法
過去敵を瀕死にさせ 15分で戦闘終了
再度戦闘したときに敵が瀕死のため 即勝利
これによって時間が0秒等で終了し、ポイントがMAXで稼げるという技法があった
なお、一応今は 時間は累積加算になるはずなので
死にはしないが ポイントがまずい という状況になっているはずです。
未検証
4秒以内の敵殲滅 ポイントが増減するかは不明
5秒で倒すことはあっても 4秒はなかなかにつらい
検証結果
レベル解放によって3秒で攻略可
倒しても14秒までのポイントと変わらないため
今のところ 最大ポイントは多少ゆっくり倒しても良いとなる
また一定量の攻略者もかなり多くなってるので…
①1F ~ 50F
言わずもがな簡単である
理由は 毒 ・ 出血 ・ 火傷 が通る
極端な話だが ヘビ等をテイム → 開幕でAS
キャラクターは逃げ回る
これだけでよい
また
出場させたキャラ(ヘビを里帰り等)
新しくビースト等をテイムして戦闘へ
これだけで一定量クリアが簡単に可能である
②51F ~ 70F
タンクなりが死なないこと
遠距離攻撃であること
属性ごとの多少の対策
この程度で問題はないと思われる…
記憶上では時間切れ15分を過ぎても
生きていればキャラクターの再利用が可能
このため『 自分が耐えれて、敵の回復を潰せれば攻略可能 』である
③ポイント 67550狙い
一定量の強さは必要
敵を14秒以内に倒す
味方がだれも倒されない
で上記のポイントとなる
一例として スキル自動発動なし ・ オフェンス ・ カード登録あり
ポロックス → 開幕AS
ヴィンガ → ASを位置指定 タンク付近
アルバン → Nのみ (状況次第でAS)
鏡りり → 敵が集まったらAS
ボロディン → 敵が集まったらAS
ロロミュ → 上全部が終わったらAS
( 初期オートにしないのはNで挑発速度を加速させるため )
リリをゲシアバなどで混乱を摘んだりするのもあり
タイミングを合わせれれば敵が混乱→回復が味方タンクへ という
方法にも変更することが出来る
概ね 敵を集積して 一気に倒す という手法が多いと思われる…
なお、一部属性でキャラを1名取り換えることもある(光・闇などで…)
小ネタ
英雄の試練と同じマップを使用しており
中央部で戦闘していることから キャラクターを一気に下側に移動させる
や
ぐるー---っと遠回りすると 逃げ回ることが出来たりする
敵が一か所に集中させることもできるので 壺などの位置を移動させるキャラがいなくとも集積出来る技法である
没ネタ(運営修正済み)
小ネタと15分で全島時間終了をミックスさせた手法
過去敵を瀕死にさせ 15分で戦闘終了
再度戦闘したときに敵が瀕死のため 即勝利
これによって時間が0秒等で終了し、ポイントがMAXで稼げるという技法があった
なお、一応今は 時間は累積加算になるはずなので
死にはしないが ポイントがまずい という状況になっているはずです。
4秒以内の敵殲滅 ポイントが増減するかは不明
5秒で倒すことはあっても 4秒はなかなかにつらい
検証結果
レベル解放によって3秒で攻略可
倒しても14秒までのポイントと変わらないため
今のところ 最大ポイントは多少ゆっくり倒しても良いとなる
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