おとーの旅日誌

公開

コロシアム防衛デッキの仕様変更?!


他の方の日記を見てはじめて知りました(/ω\)

<防衛デッキはdeck1ではなく、最後に使用したデッキ になる?!>

コロシアムが10回になってから全勝しても300位くらいにしか入れなかったのに 、最近は100位前後になるからおかしいとは思っていたんですが防衛ポイントが入っていたのか。。



今まで対戦した人に 喜んでもらえてると思ってたんです
(ノД`)・゜・。



試しに先ほど最後の10回目をdeck1でやってみました。
(空きはラットルが入っているぽい)

これでdeck1に当たった方がいればご連絡ください
<(_ _)>



画像1 お気に入りだったdeck1
画像2 実はこちらが使われていた可愛くないデッキ




おとー

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

私もその方の日誌みましたが、載せていたヘルプの項目からは「最後に使用したデッキ」ということは読み取れませんでしたが…。
とご本人にコメントつけようとしたのですが、生憎コメント禁止設定だったのでできませんでした(´・ω・`)

2

おとー

ID: vuggzkpgai9k

>> 1
ですよねー、可能性はいろいろありそうですが・・・
誰に当たるか分からないから検証ができないんですよね(´・ω・`)

一応運営に質問投げてみましたがたぶん教えてくれないでしょうし・・・
運よくこの日誌見た方が当たって返事くれることを願ってます(/ω\)

3

10いいね達成

ぼうふら

ID: jrhgf24kk5mr

おコメ失礼しますよお

残念ながら、おとーさんとは、まだ当たったことはありませんが、
累積2000P稼ぐ間、同鯖のストラスの人と当たるたびに、1デッキ確認してたのですが、全部1デッキでした。

しかし、今週届いた防衛のポイント、18しかなかったので、1デッキ目が防衛していようがしていまいが、どっちでもいんですよね。( ͡° ͜ʖ ͡ )b

くそがあ!!

4

おとー

ID: vuggzkpgai9k

>> 3
おぉ、情報ありがとうございます!
さきほど情報元のかたも訂正の日誌を書いていました。
安心してデッキ1を残せます( ´ ▽ ` )