りこぴんの旅日誌

公開

2人目・3人目の☆5進化*\(^o^)/*

アニマガチャ、ありがとう!
こんばんは、りこぴんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ひとまずこのGW期間の最低目標にしていた☆5進化が2人できました!

ポロくんとマルバス!!\( 'ω')/

割とスタメンにしているヒーローの☆5は本当に嬉しい*\(^o^)/*

ジリアンの☆5解放はまだかーーーー!!!!


ポロくんの☆5武器への変更準備も着々と進んでおり、貯蔵庫の準備はできたので後はクリスタル貯めて施設強化してルーン還元率上げるだけ…!

楽しみやな〜ポロックスタイム(´∀`*)w


さて…明日からはどの種族のガチャ回そうかなぁ。。。

フィロメナさんのアニマ欲しいけど、他のオークは装備が残念な子が多いし…(´・ω・`)

パルヤン、キャナルのアニマも欲しいけど、他のドワーフは装備がざんね(ry

やっぱり☆5武器所持を考えてエルフかなぁ…?

ってか全体的に☆4も増やしたいしな〜。。。

ゴールドはもとより、宝珠用にコツコツ貯めてたレイドポイントもがっつり減るしちゃんと計画立てなきゃな〜。

悩ましい…_(:3」∠)_



ってかポロくんって横顔めっちゃお綺麗なのね〜

りこぴん

コメント

1

もえごん

ID: bk6pzvxi3smk

ぴこりんの日誌でポロくんの魅力に
気づいて育てようと思って頑張ってるところ!
てかソフィアじゃ耐えられないクエが
多いんよー_(:3」 ∠ )_www
そのクエやる時だけでいいから
ポロくんレンタル希望!←

2

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 1
キャラスト始めたのがエルフ実装の後で、ぎよ氏からポロくんは育てた方がいいよ!って言われてずっと大事に育ててきましたww
ポロ&ソフィアとかボグス&ソフィアのWタンクは難度高めのクエで使えることが多いです(´∀`*)

ポロくんにジリアンと、レンタル忙しいっ!∑(゚Д゚)ww