みー(´・ωゞ)の旅日誌

公開

遊楽舎出張所ギルドの仲間と一緒w


ゆうべYouTube遊楽舎ちゃんねるライブで、店長さんが討滅のお部屋立てるっていうので待ってたんですよね。
そしたらお世話になっているギルメンのサリオンさんを発見! 何やら討滅ご案内おじさんと話し込んでる様子…①
声をかけて記念撮影…②いつも後ろを狙われるサリオンさんw
討滅突入後バジリスクと合体してご満悦中の店長さん…③
討滅はうちのギルメン初心者が多いのに店長さんったら最上級に立ててしまったためみんな入れず阿鼻叫喚! 助けに来てくれたそあさんとジェイさんのおかげで勝てました!


みー(´・ωゞ)

コメント

1

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

こんにちは。お世話になりましたジェイです。
店長の生放送楽しいく見てます。
遊楽舎のギルドのみなさまも頑張ってくださいね。

店長の募集がときどきワルチャに流れてないことがあるのです。
ハラハラしてしまいます。

チャットの設定の「ワールド」の設定を「ワールド」だけにした方が良いのです。
ディフォルトでは「ワールドと近く」なので、テキスト入力のすぐ上にワールドか近くか選べるようになってしまっていて、何かの拍子にそこが近くになってるんですよね。そうするとワールドチャットのタブでもワールドに流れない

ワールドにちゃんと流れれば、みんな参加してくれると思いますよ。
これからもがんばってね~!!

2

ベテランプレイヤー

サリオン

ID: r7pupn2zz52r

いやぁ~あんな写真を撮られていたとは・・・
だって、あのおっさん「あそこの飯は美味しかったぞ。」「ここの飯はあんまりうまくなかった」って話しかけてきたから・・・
そこは調理人としては話を聞かないとねぇ~www

ってか待ち時間が長すぎて~ひましてたのさ

3

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

>> 1
ジェイさんコメもお手伝いもありがとうございます。
ワールドチャットの件、ギルメンが何度か店長さんに伝えても直ってなかったのですが、ジェイさんの説明を読んでよーくわかりました!
私自身も設定が近くとワールドになっていたので、たまに「なぜワルチャに流れてしまうんだろう?」ってほんとに謎だったんですよ。ありがとうございます〜!
ヽ(=´▽`=)ノ

4

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

>> 2
あ~そんなまったり会話中だったんですね!
「あ!?」
「テメェ!ヤンノカコラァ!」
「上等じゃねぇか」
ってケンカしてるのかと思ってた〜www