フリーデルトの旅日誌

公開

ほぼ復帰?


約1年ほど前に体調不良からログインが不安定になってましたが、最近落ち着いてログインすることができるようになりましたε-(´∀`;)ホッ

前回の報告でコメントくださった皆さん、ギルメン、他心配して下さった皆さん、本当にありがとうごさいましたm(*_ _)m

ただ、やはり休んでいた?分、変更された仕様とか、昔覚えていたこと等々がすっかり思い出せなかったり知らなかったりと………。

もともと細かいことを覚えたりすることが苦手で、実践の上で覚えたり知るようなゲーム下手なやつで……。

昨日もワルチャで嘘ついちゃいましたし(´;ω;`)本当にごめんなさぃ。

今後もし変なこと言ってらお叱りいただけるととても助かります_|\○_

迷惑かけることが多いと思いますが、皆さんこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです!!
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

p.s
規則正しい時間でゲームはできないので、討滅はとうぶんギルメンにお願いしてます。
ギルド「ウサ丸」の討滅は毎日10時半です。
(オーロは除く)


フリーデルト

コメント

1

アン

ID: 6y4sze8466tj

おかえりなさい
よかったです

2

イアルの冒険者

フリーデルト

ID: 4rkra542mxce

>> 1
アンさん
ありがとうございます!!
ただいまです٩(●˙▽˙●)۶
また買い物情報などでお世話になります(*´ω`*)

3

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

おかえりなさい〜
体調が良くなかったのですね( ´・ω・`)
またワルチャでお元気な様子が見れると思うと嬉しいです

4

イアルの冒険者

フリーデルト

ID: 4rkra542mxce

>> 3
kikiさん
コメントありがとうございます!!
そうなんです、ちょっと体調崩しててログインできてなくて…
またワルチャで絡んで貰えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))