ヒサシの旅日誌

公開

ガルグイユ、じゃない雑記


最近ガルグイユの事ばかり日誌にしてシュク並のストーカーっぷりなので反省してその他の話題を。

・他に直して欲しいところがいっぱいあるので何も言ってこなかったけど、ギルドメニューとか開いてキャラバンメニュー閉じた後の怒涛の図鑑登録メッセージがウザいです。最初はホスゲンとポイズンマリナーの宝珠だけだったのが、ディモルフォドンの宝珠が増え、改修により図鑑にイベントアイテムページが増設されたことによりチョコレートホールケーキ(絶対腐ってる…)とかが毎度登録されやがります。プレイに支障ないけど失笑ものの不具合なんですが、直すの難しいんですかね?w

・デュエルとかいうミニゲームについては他の人ほど嫌ってないのですが、ロストフだけは別です。右手前のタワー折ったら右の対岸にキャラ配置出来るはずなのですが、体感で10%しか配置に成功しません。ずうっっっっっっっと前からこの状態なんですが、直すの難しいんですかね?😩後、ウチのプリアが敵キャラ無視してタワー蹴飛ばすバグもry

・今回季節イベで初めてストーリーの本筋に絡むような内容ブチ込んできたんですが、これ今後も続けるのかな?だったら全部過去イベやり直しの機会ください、特に初年度イエ島を。レビヤタン俺追憶とか周年でしか見た事ないです、当たり前のように出てきて話したりしないでーーーーーーーー!

・何度も主張した甲斐あって水着というか夏衣装の追加が決定していますが、リリのry


ヒサシ

コメント

1

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

過去イベに出てきたキャラが当然のようにサラッと出てくるの辞めて欲しいよね…(初年度からいるけどね)
一瞬ナレーションベースの回想シーンが入っても罪では無いと思うのですが。

2

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

そーか千年物の超熟女好きと……( ..)φメモメモ