paviの旅日誌

公開

2週連続ビーストデュエルお疲れ様でした!!


きっちりスタミナ分しかやってないので、全60戦のビーストデュエル対戦ありがとうございましたm(_ _)m

1週目はマスター上がる前に結構負けてしまい、何とか20位入れたか入れないかのラインだったかと。先週のスクショがどうやら撮り忘れもしくは端末違いで見つからず。

2週目は初日1敗で3日目に3敗というなかなか良い結果だったと思います。ただ2週目はマッチング運も良かった気がします。あまり苦手なデッキに当たらなかったので。特に2日目は即ギブする方と2連続で当たったり。 



内容的にはデッキ相性もあり、相変わらずシカの対処方が見つかりませんが、それ以外のデッキにはそれなりに対応できたのではないかなと。シカ両手星6レベル40の方と2名対戦できましたが、手も足も出ず。。。

まあ、言うてもシカの強い人には全体的なレベリングもだいぶ負けてましたけどね。ただレベリング追いついてもどうにかなるかは怪しい。勝とうとするなら対策を考えねばならないかなと。いまのままでも十分な成績ではあるのですが、今後シカが減る事も考えにくいので、気長に何か対策を検討したいと思います。

2週目途中からケツァルや新エリアの恐竜などなど目新しいのを実践投入されている方と結構対戦出来て楽しかったです。この辺はビーストデュエルの醍醐味ですよね。

でもやはりデュエル以外のビーストコンテンツ何か1つ欲しいなあ。皆が育てたビーストを敵としてでなく、頼れる味方として遊びたいんですけどねえ。


おまけでうちの頼れるエース「クマゴロー」のステと補助装備を。一冬超えてまた一段と頼もしくなってくれました。


pavi

コメント