ケラー二の旅日誌

公開

星6装備


欲しいキャラの星6装備ってどうやって手に入れてるの!?
星6装備はちょっとしか持っていなくて…
まず、コラボヒーローのログインボーナスで皆が手に入るやつ。
で、後は合成です。私は今まで、星6合成を2回しました。
1回目はアンダリオのメイン
2回目はガンドのメイン
でした。(多分)
正直、2人とも育ててないし、使ってないし…
どうせなら、いつも使ってるキャラの星6装備が欲しいところ。

どうやったら、星6装備をゲットすることが出来るんですか?
たまに来る星6装備ガチャを回せば良いんですか?


ケラー二

コメント

1

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

いらない☆6装備3つで好きな☆6作れるので、それで作ってます。
☆6装備がでるガチャはないですからねぇ。
☆5集めて☆6チャレンジ。欲しいのがでなければ3ついらないのが出るまで倉庫で眠らせてって感じです。

2

イアルの冒険者

ケラー二

ID: mcjbm9wq6uka

>> 1
星6装備の確定ガチャ…というよりは星6装備が作れるガチャでしたね汗
要らない星6で作れるんですね!メンテ後挑戦してみようかと思います!

3

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

>> 2
コラボのデイリー報酬でもらった☆6武器は合成に使えないので注意してくださいねー。
2回合成で☆6作ってるみたいなのであと1個作れば合成できます。
ただし、メインとサブはそれぞれ別個なのでこれも注意です。
メイン、メイン、サブを使っての合成はできません。
メインならメイン3つです。

4

イアルの冒険者

ケラー二

ID: mcjbm9wq6uka

>> 3
なるほど!すごい参考になりました!
ありがとうございます。

5

老舗人

ニヴァたん

ID: hc5542hzd4gm

6装備出来たキャラを育ててみるのも、また違う編成考えたり出来るかも^_^
愛でてるキャラがいるなら、そのキャラの為に合成ってのもアリかな?と。
ちなみに、ガンドもアンダリオも育てて損は無いとは思います。個人的にはですけどね。

6

イアルの冒険者

ケラー二

ID: mcjbm9wq6uka

>> 5
アンダリオはアリかなって思いました!ガンドは今のところ、育てる予定はないですね〜