トールの旅日誌

公開

入れなかった(>_<)


今日の超コラプターとミズバフン入れませんでした(>_<)
どちらもウォトリング街道での出来事です。
一応、運営さんに報告はしたものの…。
ということで日誌に上げておきます。
同じ症状の方がいないことを願ってます。

イベントレイドは、基本メンバーさんと行ってるのでその時のスクショもね(^^)

【スクショ】
▪️超コラプターに入れない
▪️ミズバフンまでも(>_<)
▪️ノーファスレイド:メンバーの四葉さんと(*´∇`)ノ 


トール

コメント

1

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

コラプターの方は近付いて頭辺りに触らないとバトルに入れない、というバグが少し前から発生しています。
現在の対応状況にも確か載ってますが、ちっとも改善はされませんね_:(´ཀ`」 ∠):

特定のエリアだけ起こるのであれば違う現象かもしれないですね〜
ちなみに私は常にその状態ですが、一切問題なく戦えているフレの話も聞くので原因はよく分かりません。


ミズバフンの方はクエスト一覧上のレイド出現中の表示がないので、もしかすると既に倒されたor時間が来て消えているのにマップ上にいるように見えてしまっている、という状態なのかも…?
そんなことが起こるのかは分かりませんが(´⊙ω⊙`)

2

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 1
にぼしさんコメントありがとうございます!
コラプターについては、エルフ領のコラプターが頭付近を触らないと入りづらいです。
それが解っていてなお入れない状態だったので不思議には思いました。
ミズバフンも、周りの人たちは戦っていたので僕だけ入れないの?と思ってリログして再度入り直しの時のスクショです。
この時は若しかするとにぼしさんが言うように残像だけが残っていたのかもですね?
ただ、昨日遊んでいてウォトリング街道の2回だけだったのでカキコしました。
ありがとうございます。

3

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

間に合わないかもしれないけど
チャンネル移動したらタップできる時もあります(* >ω<)

4

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 3
りーたん( ・∇・)ノシ♪
実は、リログもチャンネル移動もやったのだよ( ̄-  ̄ ) ンー
コメントありがとうです♪