ネル@zzz+の旅日誌

公開

ヴァラ鯖でギルドメンバー募集してます。


さて、久しぶりに旅日誌でのメンバー募集です。
まず第1にうちは無課金メンバーが集まった特殊なギルドであるという事です。

こんなギルド…と言うよりは私がはじめから目指していたギルド、そして今いるメンバーはそれを良くわかってくれていること、ちょっと紹介します。
まずリアル優先ゆるガチギルドです。まったりではありません。ガチでもありませんwコツコツとやれる範囲で助け合うギルドだと思ってください。多忙やモチベの低下は誰にでもあると思います。そんな人みんな受けいれます。ただ、意思表示してくれるとありがたいです。

無課金同士だからこそ笑えるガチャ煽りw攻略の相談、課金のガチガチキャラ目線では何の相談にもなりませんよねw正直後発組の無課金は厳しくなりつつある現状、出来ればBPは4万以上くらいから募集します。4種族転生終わってるくらいでしょうかね。

基本的には個人優先してるギルドです。ギルイベは出来る範囲で個人報酬達成推奨。ただ、みんなでやるコンテンツ。エニグマや勢力戦や討滅イベは楽しいので参加してほしいです。出来る事はあります。討滅はギルドで20時半くらいからいってます。この時間に合う方はとてもよいと思いす^_^合わなくても大丈夫ですよ。
きっと無課金の方なら馴染むのも早いと思います。
只今2名募集してます。
長々となりましたが伝えたい事は…うん。大丈夫だと思うw
よろしくお願いしますm(_ _)m


ネル@zzz+

コメント

1

初めての試み

ネル@zzz+

ID: wmpq9yjrv4b8

追記

1人メンバーが来てくれたので只今1名の募集になります。
ささやきやコメントお待ちしております^_^