ヘカテイアの旅日誌

公開

近況報告とその他いろいろ


総力戦と奈落の大階層。それと、新討滅。
結果(成果)は人それぞれあったと思います。

新討滅。運良く、勤務の夜勤にかぶらなかったので行けました。
気がつと部屋が出来てて、早めに行ってて出遅れるハメに(´・ω・`)
ボス戦には全然間に合ったのですが初回で上級。最初にアタックしたPTが倒しちゃったので、見に行っただけの結果にw
こればかりは仕方ありません。次回に、期待しときます。

総力戦。相変わらず編成難しいですね(´・ω・`)
最終戦、相手方の戦力を見るに「倒しちゃって良いの?マジで??」と言う・・・・
夜勤だったので朝のうちにやって、帰って結果見ると「あ~、やっぱりね」って事に。相手方全滅(;´Д`) く、組み合わせ。ホントにあれで良かったのでしょうか・・・
防衛編成。アンデットPTをホントは組みたいのですが、まだまだキャラが育たず・・・
育ってても、偏っちゃうので難しいですよね。次回はもう少し良い編成くみたい。組めるかな・・組めたら良いな~(´・ω・`)

奈落の大階層。ドラゴンゾンビ強かったです(;´Д`) 一回チャレンジで終わりましたけど。中ボス退治でメダル稼ぎが関の山w
最終ギルメンと行ったガーゴイルが一番稼げました。最初幸運キャラリーダーにし忘れててちょっと凹みましたけどw
ソロで行ってる時はガーゴイルで無理せずレイス。乱入されてPT半壊した時も凹みました。ドワーフゾンビを足止め出来なかったのが原因。ソロならまだしも・・・

4月1日。Tweetで一日限定装備引換券付きガチャ開催って見て思わず課金しちゃいました(´・ω・`) (欲しいもの有ったらか、しない予定が・・・)
アニマと☆4装備が1つでしたが引換券でフィロメナさんのメインを入手(両方☆4だったので)同時に強化。お守りなくなっちゃいました(´・ω・`)
何かと編成に入れてるキャラなので持って方が、ねw

そして、どうにかかき集めて☆6装備を・・・(今度はサブ)
装備自体悪くは無いのですよ。きっと。なんで農夫さん(´・ω・`)
全く育てて無いのに。確かまだ☆3 
10%でしたっけ? もう、ランダムですよねこれ!?
装備の性能考えると良いの引いてる方?だとは思いますよ。でも、でもですよ。
最初のレリオーラ(メイン)はまだしも今回はな~・・・
確かに、総力戦でタンクが不足してますけど(育ててないのと装備が無い)
どうしたものか・・・

あ、SS取り忘れたw 合成時のしか無いわww


ヘカテイア

コメント

1

ビギナー

エリン

ID: mnbbesbp3bqu

お邪魔しまーす♪

ウチも☆6装備合成5回ほどやった気がしますが指定キャラで中々出来ませんね...しかも出来ちゃったのが普段使っているキャラでも無いため余計に凹みます(´・ω・)

3つ集めて再合成...貧乏性のウチにはとても無理です(笑)

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

マリーダさんお疲れ様です‼️
中々盛りだくさんな1週間でしたね(^^)
奈落は最終的にチケット余りまくって
たのでもっと皆んなで一緒に行けば
良かったなぁとちょっと後悔(T ^ T)
正式開催の時にまた皆んなでワイワイ
行きましょう♬

私もフィロメナさんの☆5メインを
チケットで交換しましたよ✨
フィロメナさんは色んなところで
使える万能ヒーラーですしね!
☆6装備は…
個人的に欲しい物を1発で引き当て
てしまったので何も言えない…(T ^ T)
ヴェロニカさんの☆6装備成功
しますように〜

3

ァィ✽

ID: cpmikxcsmyvj

マリーダさんこんばんは(・ω・)ノシ

奈落のゾンビドラゴン強かったですね。
わたしは1ミリも削れなかったので、早々に諦めました(笑)
そして、レイス放置狩りでマリーダさんに突入した模様です。
PT崩した犯人かもしれません、わたし。
すみません...(-人-)汗

☆6は、全く狙ったものが来ませんねっ!
捨てちゃう☆5もなかなか揃いませんっ(=ω=)ムフー
次は成功しますようにっ!

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
なかなか難しいですよね(´・ω・`)
再合成で主戦力キャラ装備作ったほうが、効率は良いのでしょうけどね。
もったいないですよね~(´・ω・`)

5

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 2
奈落実装時は是非(*^^*)
ホント、羨ましい限りです。☆6装備はランダムだと思って気長にやります。

6

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 3
アイさん来て調子良かったから、編成変えてたら周りに押されて入れなく成っちゃってw
仕方なく、移動しました(´・ω・`)

☆6装備合成、失敗したら☆5に戻せたら良いのに・・・
などと、思いつつ。当たらなくとも外れなければ・・・・まだ。