クロノスの旅日誌

公開

告白


好きなキャラにチョコレートを1つずつ渡し終えたので、最推しであるヨルドにしつこいくらい「愛してます」と言ってきました(チョコレートを追加で渡しただけなのですがw)

写真を撮っててハッとしました。
愛の告白を誰かに見られている、周りを見渡してみるとそこには1人の女性が佇んでいるではありませんか。

彼女の名前はナタリア。
‪オリアーナ(ヨルドのストーリー2話で出てきます)ではありませんでしたが、同じ顔のモブの近くにヨルドを立たせるとは…。
運営、やりましたね?


ヨルドのホワイトデー衣装、ええ、もちろん見たいです。欲しいです。

でもでも!今年の夏のイベントでソフィアと一緒に海に行ってください。水着を着て鎧の下に隠された白い肌、筋肉を見せてください!!!(筋肉フェチなので)

………褌でもいいですよ…←←←


クロノス

コメント

1

クロエル

ID: 6uvpjedz7v82

二枚目のスクショがw:(;゙゚'ω゚'):
ヨルド中間発表に入ってるし、今回&今後も衣装期待できそうですよね!
仲間にしていないヒーローにも渡せるみたいなので自分も一票投じておきますー( ´ ▽ ` )ノ

2

老舗人

クロノス

ID: 59thndbukgae

>> 1
めちゃくちゃこっち見てたんですよwww
今回なしでもどこかのイベントで衣装きてくれれば満足なのです!
わー!嬉しい!!ありがとうございます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

サーヴェインにもそろそろ新しい衣装を(•'-'•)

3

グレン

ID: dsrmwyhyzpwu

ふ、褌Σ( ̄皿 ̄;;

4

老舗人

クロノス

ID: 59thndbukgae

>> 3
褌!!!
絶対似合うと思うんです!!かっこいいと思うんです♫(ただただ筋肉を拝みたいだけww)