ダーキニーの旅日誌

公開

カーニバルの勝敗の決まり方。+ヴァージン強化他


1,カエルの有無だけで決まる
2,限定キャラの多いほうが勝つ


レベルは言うほど関係ない感じですね。
限定キャラが強すぎて大抵1発で決まるのは変わらない。
ただタワーがデタラメに固いのでそこでレベル差が出るかな??


今まで以上にデュエル特化キャラを育ててる人だけができるコンテンツですね。
もう完全に嫌デュエル組を切り捨てた感じの仕様な印象を受けました。プリア鬼強化も含めてね。


こんなバカバカしいコンテンツ参加率を上げるために、勝った人だけ御守プレゼントとかやってますけど、参加すれば貰える訳でもないっていうのが本当に根性が腐った運営方法だなぁとしみじみ。思いました。


ストーリーも全然力入れてないし。どんどんイン率が下がってきてます。というかこのゲームへの関心が薄まってます。


推しのヴァージンの修正は嬉しかった。
でも、必要最低限だなぁという印象。
今の時代自己クイック当たり前。
今まで無敵相手にバフ剥がし全てミスとかゴミ性能を本来あるべき姿の無敵貫通搭載。
本人のブロックや無敵付与は無い。
コストはまさかの4止まり。
近距離単体攻撃にも関わらず3コスになれなかったの痛すぎる。
ストーリーでは火力が上がったのは素直に嬉しい。というか修正で火力上がらないことはないと考えるべきだしね。
ct短縮がNS発動ではなく敵を倒すのが条件なのでほぼ無意味。
移動速度上昇+スピード付与は···足並み揃えられず単身で突っ込んで死ぬだけですよね。ストーリーでも対人でも。
そこで結論。試練のアッザリアだけ殺すヒーローかよっ!!
とりあえずはあらゆるアニマを消費してレベル50までするかな。
やる気なくて料理せず、時間も携帯の電池も大してなかったので高経験値ダンジョンにも潜ってなかったのでレベル42くらいが限界だったけど、これから頑張ってレベル50にします。
レベル50達成で引退かなー。
正直このゲームへの魅力よりストレスのが多いし。惰性でやってるような感じだし。
もう疲れたかな


ダーキニー

コメント