クラリスの旅日誌

公開

近況報告 1

ども。自称エンジョイ勢の人です。まぁ、どう見てもエンジョイ勢に分類されると思います。はい。旅日誌は2回目か…。旅日誌というか旅日記みたいにしようと思ってますね……という訳で、あまり進んでないけれど近況報告。


ドワーフのストーリーに終わりが見えてきました〜
やっともうすぐ自由都市ネロです…
そういえばドワーフパーティのレベルが低いんだよなぁ…あまり戦わせてないだけなんだけど…😅
あと1回も進化させてない…せめて★3ぐらいまで上げておきたい。そしたらオークの方に移りましょうかね。なんとなく、エルフは最後にしたいと思いまして。笑笑



少し愚痴になりますが、ローモンド湖の外来種を仲間にしたい、のですが、キャラバンレベルが足りない。底の方にいるビースト達が仲間に出来ない。悲しい…
仲間にするためにはあと3つほどレベルを上げないといけない…
でも!素材が!足りないんです!!…足りないというか、そこまで必要ない素材を持ちすぎて、キャラバン内の強化素材が足りないだけですけど。笑
ちゃんと減らそうと思いました。はい(゚∀゚ )


写真を撮ってみました。ちゃんと載せられてるのだろうか…
私のキャラバンが仕事をしたくないそうで、地中に潜りましたね。🙃 はい、バグですね。🙃🙃

クラリス

コメント