エリリカの旅日誌

公開

また、こっそり炎上しないように弱体化修正してるの?

26日のメンテまで効いていたボスにも、偽鏡が効かなくなっているそうです。

私も偽鏡が効いていたボス数体を確認したけど、ほとんど偽鏡〇の表記から×の表記に変わってましたし、実際効きませんでした。

デュエル以外じゃ使うなってことなのかな?

こういうキャラの弱体化、こっそりしてますよね?
急にレオ君の挙動が遅くなったりもしてますよね。

運営さんは炎上? それとも返金? が怖くて、こっそり弱体化修正するようになったんですかね?

もし仮に、最近多い、というか多すぎる、意図していない設定だったにしても、現在販売中のものなのだし、公表すべき件なのでは?

それとよく公式で発表した文言も、よく後からこっそり修正してますよね?

本当に一企業が運営しているんですか?
同人サークルかなにかが学生気分で運営してるんじゃないんですか?

運営ちゃんはこういうことでやる気だけ下げていくことは一流ですね。

エリリカ

コメント

1

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

メンテ後にドウゾウガメに偽鏡デバフ入らなくなりましたね(:3 _ )~

2

AU

ID: 5cybyjveidf8

開発に正社員が0人になってしまったってキャラストTVで以前言ってた事があるので上からのお達しに反論できる人もいないんじゃないだろうか?デュエルでもスフィラの溜まり具合が遅くなったりヒーローが怪しい挙動とかしてるなって以前から思ってましたが他の方も心の中では不満に思ってる人も多いと思います。