ジンの旅日誌

公開

フェチって色々あるよね


前回愚痴って、それっきりだったので
今回はちょっと別のお話を。

いきなりだけど、フェチって色々あるよね?
まぁ私はその辺語るの全然嫌でも恥ずかしいとも思わないんですけど。

今回の島イベのクレア最高だと思う同士居ますよね?

私はまだストーリー的にはあまり進んでないので、ネタバレNGってのもあり、想像や説明文のチラ見、見た目等でお話ししますけど、☆6の姿がちょっとアレで苦手だったんです。(好きな人いたらごめんなさい!)

なんか闇落ちっぽいしなんとなく敵だろうって漠然と思ってて、今回の10万BPクエでちょっとおや?ってなった記憶があります。

まぁそんな話より、パッツン前髪良いですよね…
割りと好きなカットでして。

推しはカイネス次点でエストラーナジオなんですけど、其々フェチポイントが違いまして。

今回のクレアに関しては前髪だった訳ですが、水着着てログインした時、新たに発見いたしました…。

尻…いいねぇ…。

変態っぽいんですが、まぁ男なんてこんなもんですよ。

製作陣もおそらく力いれてるでしょ。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

ログインしたらまず拝めるのはモチベ上がるので暫くこのままでいようかな。

もっと細かく話したら文字数制限に引っ掛かりそうなので今回はこの辺で。

クレア、☆6の姿がちょっとアレだったから初登場時はガチャ避けて今回の水着買えなかった時に後悔しましたが、有償でも良心的な金額で再登場してくれたのは、マジ助かりました。

幻魔石2万近く使う覚悟してたので(^-^;

無課金勢の方は引けない分思う事はあると思いますが…まぁ、商売ですし。

私は今回の尻…もとい、太もも…じゃなかった、クレアが低予算で仲間になったので満足です!

……タイトルに沿った内容か微妙になったけどいいよね?


ジン

コメント

1

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

美しいですよね~❤️

プリアも、それはそれは美しいですよ………尻❤️(*´ω`*)

2

1000いいね達成

ジン

ID: fyu84fzv3yyn

>> 1
プリア育ててなかったのでしっかり見たこと無かったのですが…そうか…良いのか…(見てこよ)