謎のオコジョの旅日誌

公開

エニグマ(今更)


遅くなってゴメンネ。

すみません。
いっけな〜い、遅刻、遅刻〜!
レベルどころか熱量ダウンしてる頃ですよね、ハイ…。

大変見苦しい言い訳ですが
嬉しすぎて衝動的に絵を描きなぐっていました(´◉ᾥ◉`)

正直いつも指示?司令塔をさせていただいてる訳ですけども。
本当に毎回の如く心配性という名の発作を引き起こしてますw
これで大丈夫か?これだと面白くないか?と。皆が楽しめる方法はないか?とか、
攻略、楽しさどっちも取る方法はないのか!とか。

と、それは置いといて
このギルドで初ですね、エニグマ達成できたのは。純粋に嬉しいです!!
達成できたのも皆さんのご協力があってこそです!

本当にありがとうございます!!

地面にめり込むほど土下座しても足りません。悔しい…どうして地面は存在するんだ…!

まだまだ未熟な上、日本語が非常に怪しいこの足りない頭フル回転させてエニグマ頑張りたいと思います。


これからもよろしくお願い致します!



そしてどんどん芋虫なり強敵なり
一緒にペチペチ叩いていきましょうメェ〜〜〜(  ˙꒳​˙ )ノシ)˙꒳​˙)ペチペチペチペチ




謎のオコジョ

コメント

1

ベテランプレイヤー

ヒカル

ID: jztj9ubivwjk

初日は大遅刻してエニグマ崩壊しか見られず。中日は準備中にウッカリ芋虫触って無駄死に。最終日は寝落ちして芋虫参戦出来ず集合スクショだけ、ちゃっかりおさまってた(^◇^;)
そんな役立たずだったペンギンをこんなに可愛く描いて下さって有り難うございます〜。(^人^)感謝!
次回、もっと頑張りますので、よろしくお願いします。

2

ジル

ID: kqafwmmva7dd

オコジョさん!スクショありがとうございます<(_ _*)>
ほんとに初クリア感動でした。いつも司令塔ありがとうございます!!お気遣いもありがとうございます!!毎回「エニグマたのし~ぐへへ~」と参加させていただいてます。
指示待ち人間で大変申し訳ないと思いつつも、これからもめちゃくちゃ頼りにしてしまいそうです。もう先に謝っとこう。すみません。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
そしてそして、イラストお上手~!!!推しのパットンを描いていただけるとは!!嬉し~!!ありがとうございます !ほんと可愛い可愛いよパットン!!他の皆さんも美麗!!良きものを見させていただきましたありがたや。日誌ってイラストとか貼れるんですね~。

3

エルレ

ID: giis595fmzt4

エニグマお疲れ様でした!
あまりにも役立たずで、本当に申し訳なく思ってます(>_<)
でも、エニグマは楽しく参加させていただいてます(*^^*)
次回は、余りやらかさないように頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):
オコジョさんも、司令塔大変お疲れ様でした!
絵の方は保存させていただきました!(*´꒳`*)

4

にゃんこ

ID: iwa266rwx5wb

スクショありがとうございます。そして素敵な絵も…感動再燃です!
いつも司令塔ありがとうございます。司令塔いる事で本当に安心して楽しくゲームさせてもらっています。
今後ともよろしくお願いします^_^

5

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 1
大丈夫ですよ〜!来て下さっただけでも嬉しいです!
ありがとうございます!
あ〜wそれはどんまいです😀
良いんですよ。きっと今はまだできない事も多いかもしれません。ですけど、それもいつかは必ず出来るようになります。
なのでゆっくりとヒカルさんのペースで頑張っていきましょうね!私も負けず自分を磨き続けますので(`・ω・´)✨
癒やしでしたよw
はい、みんなと一緒に頑張りましょうね!よろしくお願いします😊

6

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 2
はい〜😊
本当に嬉しいですよね、これも集まって一緒に戦ってくださった皆さんのおかげなんですよ😀
ただのお節介です、すみませんw😇
人には得意、不得意がありますからね、気にしない気にしない🙂
こちらもジルさんに期待してるのでお互い様ですw😁
はい〜、よろしくお願いしますね!
ありがとうございます〜!
パットン最愛が溢れ返ってたので愛も詰め込んでおきました!(`・ω・´)ゞ
そうですよ〜私以外にも素敵なイラストを描かれている方が居ますよ🙂

7

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 3
お疲れ様でした〜!🙇
気にしない気にしない!楽しんで行けることが一番大事ですw😁
やらかし?が本当に分からないw予測で回答しますがあの大量のエニグマに囲われたエルレさんは仕様なので気にしないで下さいね!w😀
労りの言葉ありがとうございます〜!
不備があれば何なりとお申し付け下さいね〜🙂
ホアッ!?!?嬉しい限りです、ありがとうございます〜😇

8

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

>> 4
にゃんこさんがまた再熱?!これは熱い!(私が)
いえいえ、こちらも皆さんが居てこそできるものでもあるので不備等あれば何なりとお申し付け下さいませ〜🙂
こちらこそよろしくお願いします!😀