☆6装備作るときは成功より失敗した時にできるハズレのほうが興味あったりするタイプ。そこそこ育ててるキャラの出ると得した気分になるし
今回は☆6メイン装備に本命がいない状態でチャレンジ
10%枠はとりあえずタンクの☆6があれば便利だなってことで☆6タンクの中で唯一☆5装備のままだった団長を選択
いつもより緩くやった影響か物欲センサーはかからなかったようで、一発で成功を引きました
前回のメイン作成時はソフィアの☆6が成功。割と☆6装備作成は確率に嫌われてない印象がある。こんなこと書いてると次から失敗連打しそうな気もするが、まぁいいか
カエルラ狙いのチケットガシャはアニマ30枠外したけどサブ装備は見事に引き当てた。このまま来週のメイン装備も引き当てたいな...
今回は☆6メイン装備に本命がいない状態でチャレンジ
10%枠はとりあえずタンクの☆6があれば便利だなってことで☆6タンクの中で唯一☆5装備のままだった団長を選択
いつもより緩くやった影響か物欲センサーはかからなかったようで、一発で成功を引きました
前回のメイン作成時はソフィアの☆6が成功。割と☆6装備作成は確率に嫌われてない印象がある。こんなこと書いてると次から失敗連打しそうな気もするが、まぁいいか
カエルラ狙いのチケットガシャはアニマ30枠外したけどサブ装備は見事に引き当てた。このまま来週のメイン装備も引き当てたいな...
コメント