レンの旅日誌

公開

鹿と舞姫の調整キタ!12/12


まずアイリーンとアンダリオを
選出して下さってありがとうございました!!

名前があるだけで嬉しく思います( ̄^ ̄゜)



アンダリオに関して
『デュエル』としては…
飛んだところで鹿はしk...まだ分かりませんぞとにかく使ってみないと!
それとか自己でスピード付けられると面白かったかも

『通常バトル』ならまずまず調整ですね
いっぱい敵引っ掛けられそうです(コラプ涙目
AS2撃目のあたり判定を広げて欲しかった



アイリーン
に関しては
『デュエル』…混乱は即入れたげよう的な...?
一発目を自分正面にするというのはそう言うことでしょうか
ちょっとよく分かりません(先生教えて(´ε`

『通常バトル』では良い!!
基本アイリーンは自陣敵陣のシャトルランなので
スピードありがたやー
混乱は50でも100でもおけってかんじです

なによりこの調整の良さ(個人的)は
アイリーン自信に攻撃バフを付けなかった事
だと思ってます

バフはバッファーに助けてもらう方が楽しい
アイリーンのct減少は自身の特性を生かすナイス調整かなと!





以上
自分の使ってるキャラについてつらつら書いた日誌でした(∩゚∀゚)∩age





p.s.マーサ良き良き(・ω・≡・ω・)


レン

コメント

1

ワム

ID: cbktqs2rjgsp

アンダリオの突進距離延長は長すぎるとバフの範囲外行く可能性もあるので通常バトルでの勝手はなってみないと不明ですね。
アイリーンのASの変更は『アイリーンがターゲットしている敵』にASの初撃が当たるようにして発動時のラグを解消しようつぃたんじゃないでしょうか。
AS撃ったはいいけど敵のいない後方に撃って敵からキャンセル系のデバフ受けたらASも無意味ですしね。

2

レン

ID: ufaasatqbyyn

>> 1
なるほど!バフ外に行くのは確かにありそうですね
自分の場合基本ヴォグイラ使ってるのでバフが外れる事を考えてませんでした。レイドやイモムシに対しては良調整だと思ったのですがどうでしょう
アイリーン基本敵に重ねて打つのでどの方向でも問題ないと思いました、運営はオートでの視点で調整した感じですかねw

3

すぅ。

ID: x7iv9ibrpxib

電池が…

4

レン

ID: ufaasatqbyyn

>> 3
🔌⚡