よくもまぁこんなパロキャラをプレイアブルにしようと思ったな!
そして肝心の性能はアバフェロよりBPがちょっと高くてそれぞれ属性が違う以外ほぼ同じ。スキルがコピペすぎてひどいしこれなら仲間にさせる必要はあったのかね...?
仕様変更に書いてないけど衣装とかレビューとかがアイコン表示になりました。慣れれば問題ないんだろうけど今のとこ見づらくてなんでアイコンにしたしという感想。
新キャラは当たり前のようにブロック付けてバフレスばら撒いてくる。悪夢か。
ASが光竜の力10スタックで威力上がるって書いてるけどエンシェントスキルで初発が確定でそれになる。やべぇって。ついでに当然のごとくCT減付き。
パッシブの光竜の加護も与ダメージ以外に闇属性、光属性からのダメージ減少付き。
前々から思ってたんだけど属性防御バフって書かれている属性のみ防御上がるの?それとも得意属性も含むのかな?
流石にキャラインフレさせすぎじゃないかな...。これから先エンシェント持ってることがステータスになってそれ前提で高難易度ストーリークエ作られていくとかになったら嫌だねぇ。あとデュエルで対面したくねぇ。
そして肝心の性能はアバフェロよりBPがちょっと高くてそれぞれ属性が違う以外ほぼ同じ。スキルがコピペすぎてひどいしこれなら仲間にさせる必要はあったのかね...?
仕様変更に書いてないけど衣装とかレビューとかがアイコン表示になりました。慣れれば問題ないんだろうけど今のとこ見づらくてなんでアイコンにしたしという感想。
新キャラは当たり前のようにブロック付けてバフレスばら撒いてくる。悪夢か。
ASが光竜の力10スタックで威力上がるって書いてるけどエンシェントスキルで初発が確定でそれになる。やべぇって。ついでに当然のごとくCT減付き。
パッシブの光竜の加護も与ダメージ以外に闇属性、光属性からのダメージ減少付き。
前々から思ってたんだけど属性防御バフって書かれている属性のみ防御上がるの?それとも得意属性も含むのかな?
流石にキャラインフレさせすぎじゃないかな...。これから先エンシェント持ってることがステータスになってそれ前提で高難易度ストーリークエ作られていくとかになったら嫌だねぇ。あとデュエルで対面したくねぇ。
コメント