よーぐるっぺっの旅日誌

公開

すこじぃがタイプじゃないんだーっ!!


すこじぃことスコーラッド(たしか)
ぜーんぜんタイプじゃないんだ。
もちろん好きな人もいると思うのですが、私はアニマ溶かしてました(´・ω・`)

天魔でこんなにも必要性を感じるようになるなんて思いもせず丁度1年前くらいにガチャでやたら当たってアニマ300枚くらいあったの、このヤロぅ🥹って溶かしてました。
綺麗さっぱりなくなってたの。
かろうじて星5にはしてたけど。
今、地道にまた貯めてます(´;ω;`)ウッ…
この前ガチャで見かけた気がするけど
すこじぃは絶対回さん。絶対。←

ネーキッドもタイプじゃないです!
でも私、好きキャラほぼほぼ地属性なんです。
何で?って自分でも思ってます笑
因みに、ドラちゃんとアムリタとラケル居ないけどいつか迎えたいって思ってアニマだけ300貯めてます(*´꒳`*)
(欲しいキャラすら地属性ばっか)
なので(?)ネーキッドは育てると決めました。
今、アニマが120くらいですw(先が遠い

マルマたんとユウリは好きです(人゚∀゚*)♡
マルマたん、この前☆6しました🎉
ユウリも来週には☆6です!

…でもね?るっぺは風と水が1番育成の自信ないんだなぁ

風で1番強い子はエルフアバのさくちゃん。
水で1番強い子はオデッシア嬢。(タンク除く

∑(o'д'o)ハッ!!光と闇もさっぱり自信なかった!

ちょっと出来る事が増えたからこそ、課題も増え続けてて、なんだか…もどかしいです。

とりあえず、オデッシア嬢ちゃんの金埋めに着手しようと思います(結局推しキャラ優先♡


話変わって駆逐。大変ですね(´・ω・`)
最初出来るだけ他の人と被らないよう放置してたけど、それだと自分が永遠にBOSS狩れてない事に気付き、狩場1人以下のチャンネル探してBOSS出現位置からオートするようになりました。
チャンネル移動してると運が良いと誰も居なかったりするけど、よっぽど運が良い時だけだと思います。
1番手前のコビトウサギには常に3人放置狩りしてるイメージです。
次のイアルロップはBOSSの出現位置悪すぎて他プレイヤーと重ねるしかないです…
じゃないと一生BOSS狩れないと思います。
でも3人以上放置狩りしてると誰かがカモノハシ狩りだすので、ここは2人以下が良いと思います。
レイヨウウサギ(?)は割と空いてます。
あとは知りません(´・ω・`)
るっぺも仕事中約10時間放置×3したけど
狩れたり狩れなかったりでまだ2種しか終わってないですw
BOSS出現位置が1箇所しかないから場所の取り合いになりますよね🥺

ところで1日10時間も放置狩りしてたせいか
るっぺのiPhone、3日目にして動かなくなりました。幸い、電源切って起動させたら蘇ったけど何と末恐ろしいクエストかと改めて感じてたりします。昨日までは絶対!1週目で駆逐するんだ!!って思ってたけど、、iPhone壊れたら困るからやめておきます😂
私の仕事中、落ちてないかの確認方法がiPhone熱かったら落ちてない。よしよし(良くない)。冷めてたら落ちてるからログインして放置再開ですからね(鬼畜w)

一応、気をつけて放置するようしてるけど
仕事しながらなんで、どなたかに迷惑かけてたら申し訳ございませんm(__)m

みんな条件は変わらないと思うので、るっぺは1人で放置してる所に誰かが重ねてきたとしても文句ないです。楽しく仲良くやりましょうね(o'ω')ノ

あ、そう言えばアスドラ天魔無事クリアしました(人゚∀゚*)
次はパキがもうちょっとで行けそうな雰囲気
(これ、前から言ってる気がするw)
(私としてはメンバー変わって心機一転改めてもうちょっとで行ける気がする)

まだまだ楽しい事いっぱいです♪

…課題もいっぱい( *´艸`)





よーぐるっぺっ

コメント

1

ぽこんの@

ID: 96eaxd82w8jf

天魔クリアおめでとうございますーー♪
そしてるっぺさんがめっちゃ強くなってる\(*°∀°*)/

自分も最近までバッファの重要さを全然知らなくて、最近せっせこ育ててますw
今回のクエ大変だけどiPhone壊れないように気をつけてくださいねーー♪

2

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 1
ぽこさーん♡♡
ありがとうございます♪強くなんて…ただの地属性ばかですw( *´艸`)
属性バフ大事ですよね!育成頑張ります♪
iPhone壊さない程度に駆逐します٩( 'ω' )و
コメントありがとうございました😊💕

3

菜々星

ID: 55aj42rx689b

パキプス天魔今度は私が観戦しに行きますね👀

水一位BPポロくんじゃないですかぁ!(´⊙ω⊙`)
あらやだ素敵!!!(ジャマーなのにオデッシア嬢BP強すぎですよw)

4

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 3
パキ天ぜひいらしてください(人゚∀゚*)♪Bettyさんタンクも凄まじい伸び具合です!るっぺには真似出来ませんw
そうなの!ポロ君は我がキャラバンでは必須タンクよ♪
オデ嬢もうすぐアニマ貯まってレベル40目前💕 (o*゚ー゚)oワクワク

5

旅日誌ビギナー

いたち

ID: vk685hfjkq95

好きじゃないキャラは無理に育てなくて良いよw
属性バッファは余裕が出来たらボチボチ育ててけば良いさ(^-^)
それまでは任せておきなさい!
ネイキッドももうすぐデビュー出来る位までには追い込んでるから( ̄^ ̄)
今は好きなキャラに全振りして楽しんで下さいなp(^-^)q

6

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 5
いたちさん、ありがとうございます♪
ボチボチ好きキャラを活躍させてくれるバッファ(縁の下の力持ち)育てていこうと考えて早半年。
やる気があるのかないのかアニマもびみょ〜に貯まってきたようなきてないような(?)
結局、るっぺの好きキャラ達はいたちさんに依存しておりますƪ(˘⌣˘)ʃ
これからもうちの子達をよろしくお願いします🥺
ネーキッドもすこじぃもいたちさん頼みなの♡