しゃ✩.*˚の旅日誌

公開

20:シノビ→狂信→ギガ?→˙ᵕ˙♡


こんばんは(*´꒳`*)
今夜2回目の日誌です。

旦那ちゃんがカチコミをガチコミしてしまったのですよ!
それで、シノビで止まっていてエミリーの装備の修練待ちだったのですが、このままでは置いていかれる!Σ(-᷅_-᷄๑)
と、シノビに再チャレンジして来ました!
丁度、春節の折にガチャで手に入れていたマーサも☆4の30でアニマも100枚貯まって進化素材待ちになっていました。
前回は火力があと少し足りなかったのでした。

前回よりはエミリーの装備も✩︎も上がっているし・・と思っていましたが、他のキャラもあと少し強化したい気持ちでした。
イエ島イベ終わったら〜とか思っていましたが、ちと気を引き締め( ˙꒳​˙ )
戦法は先輩達が日誌に書いてくれている、左から焦らず倒せ作戦←これで前回あと少しまで行けてました。

構成は写真1枚目
手動でやってましたが、2回ほどフォルクが余計な動きをして、右の忍びに落とされてダメだったのですが、3回目でクリア出来ました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

続いては、狂信者です。
写真2枚目かな。
ソフィアが信者のスキルで動くので、左端にソフィア嵌める作戦です。
嵌めてもふとした拍子に動くのですが、振り幅は少なく済みます。
嵌めたら後はガンガンせめせめでクリア出来ました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

温泉まであと少し

次はギガテリウム。
ギガテリウムからは攻撃はないので、火傷などで削っていきました。もしかしたらソフィア入れなくても良かったかもです。
ギガテリウムが火傷でゴリゴリ削れると先輩方の日誌で見ていたのですが、1番最初に戦った時は削れるけどミリしか削れず、おかしいなと思っていたらメガテリウムを叩いていた罠に見事はまっていました_(┐「ε:)_時間かけて倒せたけれど・・。
その後にギガテリウムだったので、ビックリするくらいゴリンゴリン削れました:(;゙゚'ω゚'):
メガテリウムは倒してもギガテリウムのクエストクリアには当然なりませんでしたよ〜( •᷄⌓•᷅ )


ギガテリウムクエストもクリアして、温泉郷へ行くことが出来ました٩(*´꒳`*)۶°˖✧
こんな奥にこんな良いところが!って感じです、温泉♪


ここまで読んでいただき
ありがとうございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )




しゃ✩.*˚

コメント