ぷくの旅日誌

公開

久しぶりの野良討滅


昨日は久しぶりの野良で討滅参加♪

耐久サンタレイドで4時間、日をまたいで戦ったせいでギルドの討滅に参加できてなったチケットをギルイベ中に使おうとアスドラ地獄級の野良参加。

アスドラ地獄級はギルドで挑戦するとソロPTx5人程度で討伐出来ているので、野良で参加しても迷惑をかけないと考えて飛び込んできました。

今のギルドに誘って貰うまでは、最初のギルドがみんな野良方針でギルドで挑戦する事もなく、慣れてましたが、最近は野良することなく結構緊張しました(>_<)

募集時間数分前に主催ギルドメンバーの方が入っていて、残り枠を野良参加者が埋める形で、基本ソロで突入中ボス、ボス前でPT組むようなスタイルでした。

ただ、ぷくはいつも通りソロでHP20%削るのを目標にアスドラに突入!!!

でっ????

うっん????

戦闘突入後、開始位置で全員床ペロ????

特に動作が重かったわけでもなく、敵、味方共に初期位置で何もなく終了(/_;)

ちなみにソフィアさんはバフなしでウイングアタック受けても1撃では沈まないのになぜ?

まえにギルメンが言ってた戦闘入ったら最初からキャラが死んでいたというバグ!!

まさか自分に起こるとは。。。。

参加させていただいたギルドと参加者の皆様申し訳ありませんでした。

結果は皆さんのお力で6名無事での全部屋開放でした。
報酬をたなぼたで頂き感謝感謝です♪


ぷく

コメント