アスタルテの旅日誌

公開

アカリレベル40達成


アカリがようやくレベル40になりました。
やっぱり☆6のレベルは長い長い育成時間がかかりますね。
とりあえず3人目の☆6レベル40達成です。

最近のアカリの活躍は主にデュエルと属性レイド。
まぁ大体どこでも連れていける性能なのでどこでも連れてってますがw

デュエルはNSの攻撃中断がまだ継続中です。絶賛バグ継続中。
本当に腹立たしい。。。

対属性バフンですが最近ではアカリが自分のキャラの中でダメージTOPになってます。
カイネスレベル40より強いですw
バフンの中央が壊れるまでは対角線上の部位をターゲットして放置
中央が壊れると中心で回らせているカイネスをターゲットしてAS発動させます。
そうするとバフンの中心に留まることがあります。
なれると大体の目安分かるので一発で成功しますが中央でフープをぶんぶんすると全部位に当たるのでDPSが物凄いことに。
バフンの中心でぬくぬくするのは他の自範囲キャラにも応用できますが少し難しいかもしれない。
NSの射程が短いキャラもしくはNSが範囲のみかな?
アカリはASで投げ込むだけなので簡単ですw


次はアルボがメイン育成かな。
ぶっ壊れですねほんとに。
また次の機会にアルボの日誌あげますzzz


アスタルテ

コメント

1

イアルの冒険者

アキラ

ID: umka3e7qsdym

はうあ!師匠!
さすが!アカリ完凸に、アルボ姉さんまで!
日誌が楽しみです!

あっかりんの途中キャンセル、ほんと悲しいですよね
なんとかして欲しい
アルボ姉さんのASの位置指定も、なんとかして欲しい
スキル十字なのに何で直線やねんっ( ;゚皿゚)ノシ

そんなことより
今年もお世話になりました!
他鯖なのが心苦しいですが、そこは仕方ない
最終日、よいお年お過ごし下さい☆

2

500いいね達成

アスタルテ

ID: s4ta67i6jq8h

>> 1
大人のキャラストでアカリのNSバグ何回か言ったけど拾っては貰えず。
エメットのダメ増は拾ってもらえたんだけどw
アルボのASは旧でも新でも位置指定出来ないからなんとかしてほしいねぇ

それでは良いお年を~