もねこの旅日誌

公開

3年目もよろしくお願いします


の気持ちを込めて。。

2周年はダンジョン2倍と、アロティ占い時間2時間と沢山ログインボーナスを貰えたのが嬉しかったです
やることが多かった気もしますが、何一つしないでおこうと思えば全てしなくても済むある意味良心的なイベントでした
私は楽しかったので、出来なかったこともあるけど最後までマイペースに楽しめました
ギルメンの皆がそれぞれ楽しめてるのなぁと思いながら、元気かなって思いながら(´。•ㅅ•。`)

クリスマスとお正月イベントはほんと楽しかった記憶があるので、今年もワクワクしてます

勢力は今回凄く良かったな。。JACちーむとたくさん話して同じちーむになって、やっとなれた。
対戦相手もマナセにみこしゃんやJunkさん、ツン猫ちーむに嬉しかったです
2日目に2回失敗して、すんごく凹みました。
色々思い出してました。更に外で愚痴もこぼしました。わたしはこんなんじゃなかったって(><)。

何ヶ月経つんだろうー落ちたりフリーズしたりでどんどんやる気が奪われてー、IN時間も減ってった。。英雄の試練が楽しみでめっちゃこればっかりしてた、です。
でもいつからやらなくなったんだろうーー
今の話には、ついていくのにいっぱいいっぱいで、なんならついていけません。もうやってないから、、何ヶ月オートだろう。英雄。あんなにやってたのに。自分のスコアを伸ばすのが楽しかった(T^T)
順位はまぁ、ついてくるものなので、とにかく自分との戦いで10回やり直しなんてしょっちゅうでした。。馬鹿馬鹿しいかもしれないけどw
3ヶ月はオートかな。。もっとかな、覚えてない全てがオート、塔も全部、最初こんなんでやること無くて続けて行けるかわからなかった(T^T)
でも色々並行しながら、毎日INしてなんだかんだ続けたらやらなくても続けていけることがわかった。。だからもう全然やらなくなってしまった、もう何もわからない!全て人任せ(T^T)攻略もお知らせも、調べるのは後で。。でも昔からみんなが優しいから聞いたりはしてたかなw
極めつけは勢力で、何か一つでも不安があったりわからないことがあればMAPからでて調べてめっちゃ固めてから挑んでたのに今回のこの有様よ。。
今回のことがあって、あーーわたしって弱いなりにちゃんと前はやってたな、調べたり考えたり。いつからこんなに適当になったんだろーーってめっちゃ凹んだな。悔しさ100%で、負けず嫌いの悔し泣きをひっさびさにやってしまったですね。。
こうなったらもう自己嫌悪しかなかった。。

だいぶやる気も出てきたし、最近はIN率もよくて、ついこないだ塔久々に少し進めたら、48階で止まってたのが55階までいけたw
これもまた何も作戦もなく突っ込んだ訳だけどw
次はもっと進もーってやる気でたり。
わたしはずっとキャラストにいるわけじゃないし、マスターのくせに何にもしないし最近は特に、なんの頼りにもならないただの人ですけど、マイペースには進んでます。
ギルドではなるべくみんなが自分のペースで楽しんで欲しくて、そして思いやりとか あると凄くいいなぁって思いました。
みんなが最前線を行くわけじゃないから、でもみんなが平等で、キャラストを楽しんでる一人一人。
いろんな楽しみ方があるからいいんですよね
人は人だから、わたしはとにかくクリスマスが好きで冬が結構好きです←
ギルチャでもぬくぬくしたいんです(*´艸`*)
おうちって暖かいと安心するじゃないですか


でも迷惑かけてたらほんとごめんって思う(T^T)
嫌な思いしてる人いたらほんとごめんって。。

これからもまだわたしも頑張ります!ギルドにみんながいる限りはやることはやってくぞー!

また分からないことがあったら質問しようっとw


今回は数ヶ月に渡ってサボりきったもねおの醜態をまとめただけなので、皆には感謝しかないって日記でした。
アナ雪2見て、感動して涙が足りなくて干からびたけど、悔し泣きもたまには必要だと思いました。頑張れるからw


もねこ

コメント