ホワイトグリントの旅日誌

公開

【引きました!】新ヒーローのイツキのモーション


今回キャラスト生放送も、事前情報もなく来たので、モーションが分かりませんでした。引くか迷っている方も多いと思いましたので、共有します。

【バトル編】

与えられるダメージとしては、アクティブスキルだけなので、バトル向きではないのかも?大量の雑魚が沸くクエストでは役立つかも!
https://www.youtube.com/watch?v=7RRJPDacXsA
 

【レイド編】

今回はバフンでしたので、多段ヒット攻撃ではなかったので、ノーマルスキルのブロックで常時無敵と同様の効果を得られていることが分かります。攻撃(アクティブスキル)も全部部位に当たると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=NevmfzzbuxI
 

【コロシアム編】

動画では、スミロフの攻撃を1回無効化しています。ノーマルスキルは出した瞬間バフがつき、攻撃されない限り常時2回ブロックなので、プリアなど、爆撃対策になります。攻撃範囲はさすがに広い!かっこいいと思います。動かないので、固定広範囲砲台という感じ!強くすれば、召還ビーストを一掃することができるかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=UQn8t7ElHOk
 YouTubeでキャラスト イツキと検索すれば出てくると思います。


ホワイトグリント

コメント