こころベーカリーの旅日誌

公開

謎のNPC<第3回>:ウシザワ様再登場で休止w

【春節イベント 30回繰返し戦闘クエスト「ウシザワ」】

毎回、期間限定イベントの30回戦闘NPCをテーマにお送りするこのコーナー。
…のはずだったんですけど…
すでに皆さんご存知ですね。
そう、再びウシザワ様の登場です。
しかも私が前回言った通り、ウシザワ様は年神様だったじゃないですか!
もう驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機です。

でもね。これもウシザワ様の神格によるものですよ。
ウシザワ様の神格(たぶんGカップ…Godだけに)が、皆さんを幸せにした結果です。
その証拠に、みんなの旅日誌で「ウシザワ」と検索すると、本当にたくさんの日誌がヒットします。
試しにクリスマスの時のNPC「ファティマ」で検索してみてください。
…私の日誌しかヒットしません(笑)
…これが神格の差ってやつですね…ほんと、みんな好きなんだから…(何が?)

で、私はというと、やっぱりウシザワ様は神様だったー♪と喜んだのもつかの間…
第3回はどうしよう…と悩んだわけですよ。
新たなNPCを期待してたのに、またウシザワ様だなんて…
さすがに自分は女神だと言っている人を分析するわけにもいかず、今回は休止とさせていただきました。

…ウシザワ様の再登場はその人気が理由だとは思うけど、まさかこのままウシザワ様レギュラー化とかしないよね?
そんなことになったら、私のこのコーナーが2回で終わっちゃうよ~w

まぁ、その時はその時で別のネタ考えるけども!
バレンタインでウシザワ様が恋の女神になるか?
こうご期待!

…そもそもバレンタインって30回戦闘クエあるのか知らんけども…

こころベーカリー

コメント

1

lune~ルーン

ID: axi8cj95j3uz

わ♪
シリーズ3回目(?)♪たのしみにしていました~^^

そうそうなのよ。
みんなウシザワさんが大好きなのよw

バレンタインにもいたらびっくりねwほんとw

・・・ってさ~
私にもその神格分けてほしいんだよね~w
ってわけたら牛沢さんの神格が減ってしまうわw
それはイカン!
がまんします 笑

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

運営が、お遊びでバレンタイン受け取りキャラに(女性だけど)ウシザワさんを設置して
…男性票を抜いて1番とっちゃったらどうするんでしょう?

今年の繰り返しNPCがウシザワさんになる権利?(ほぼ予定調和のデキレース

3

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

毎年恒例でウシザワさんから
寅川さん卯田さん…
そして2年連続で辰巳さんと…

馬はやっぱり馬波さんwww∑(゚Д゚)

4

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 1
楽しみにしていただけて嬉しいです。
結局休止にしちゃいましたけどw

ウシザワさんに神格分けてほしい人続出w
少しくらい分けてくれても、バチは当たらないと思います♪

5

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 2
ウシザワさんって男装も行けそうだから……まぁ男装しなくても1番取れちゃいそうですねw
今年の繰り返しNPC全部ウシザワさんになったら、それはそれで面白そうです♪

もちろんその場合、衣装は変えてもらわないとですねw

6

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 3
2年連続辰巳さんは、ちょっとウケましたw

馬波さんまで続いたらいいなぁ…キャラストも私もw
少なくとも卯田さんまでは続けたいですね。
バニーガール衣装くる!絶対!w