あーやの旅日誌

公開

ゲーム開始1ヶ月だそうです。


自分ではだいぶ進められたと思うし、仲間も増やせたと思ってます。
ギルドの方々もすごく良くしてくれるのでインするといつも楽しい気持ちになれます。

ロッコマンモスに引っかかっているので、皆さんのアドバイス通りに壺、バインド、凍結のキャラを育てて攻略を目指します!ラルミミもオデッシアも可愛いのでこのまま育成したいー💕

デュエルは結局1ヶ月の間で実力で1勝もできないまま。悔しいというより、もう参加だけしてポイントもらえればいいかなーって感じに落ち着きました。
カーニバルもそうかな。何使っても乱戦になれば何がどうなってるかわからないまま勝ちもするし負けもするし。なんとなく、運で、とかって好きじゃないのでこれももうどうでもいいかな?
あ、仲間になってるキャラがいたらとりあえず使ってみますよ。今回はヴェロニカ。強い!と思ったけど、これは前に話に聞いたデュエル向きキャラって感じかな?
ミャルロ可愛いなぁ。早く仲間になってほしいなぁ。でもこれもデュエル向け?不確定要素も多いし、デュエルでも使い方わかりませんw


金曜、土曜日と友達の家で勉強合宿して、ほとんどインできなかったけど、明日からまたインしていけるかな?

とりあえず大学受験はしろとのことで、夢を追うべく専門学校の入試と併願することに…勉強忙しいなぁ。
第3の選択肢、ブラジルで就職とか考えてもみなかったことを突きつけられたのでやるしかありませんww

勉強もキャラストも頑張るぞー!!



あ、ハロウィンイベントは図鑑完成して燃え尽きたので全然やってません。コイン…絶対足りないわw


あーや

コメント