アルボさん38L台はきつい。
昨日0%で今日3%で+3%
流石に余り増えませんね
レベルのせいだけじゃないっぽいですけどね
ケレンケやめたしねぇ
ケレンケゲット!出来たのでタマゴ集め再開
キリン経験値それほどでもないけど瞬殺なので
経験値アップの効果が生きるんじゃないかな・・・
なんだかんだでゴクウのレベル上限が34Lに
可愛いのでそこそこ強化してみても面白いかもしれない
タイトルと違う長文を何故・・・
結構前から書きたかった内容でちょいちょいそんな風なこと
書いてた気がするんですが私なりに配慮しながら言い訳がましく書くと
長くなったってしまった。(もっと短いはずだった)
なるほどと思うコメントばかりでしたが(鹿いいよねー)
「デュエル廃止案ににもの申す」
みたいなタイトルで書くと反対意見は良いんですが(以下略
なので経験値日記のオマケでいいかなと・・・
日和ったの?
そういう側面もある。たまたま見掛けた程度で良いかなと
あと儲かるコンテンツが無くなるはずがないと
推測でしかないけどバランスブレイカーなヒーローを追加や仕様変更する理由も書いているうちにわかって納得した(推測やで)
デュエルの編成を固定させない為なんだと思う。
カードゲームの古いデッキじゃ勝てないみたいな状況を作って売り上げを上げるみたいなね。
運営としては正しいと思うが愛着の有るキャラが相対的に無能になるのは辛いね・・・
デュエルじゃないけどストーリーで話に絡まないキャラでないとクリア困難とかやめてほしい。
関係があるヒーローが有利になるとかなりませんかね(レーナじゃダメなんですか?)
メンバー固定も有利くらいでお願いしたい。
育ててないキャラのストーリークリアなぞおこがましいと運営が考えるなら仕方がないけど・・・
2:4人だと!たぶん一人はゾンビかな・・・
昨日0%で今日3%で+3%
流石に余り増えませんね
レベルのせいだけじゃないっぽいですけどね
ケレンケやめたしねぇ
ケレンケゲット!出来たのでタマゴ集め再開
キリン経験値それほどでもないけど瞬殺なので
経験値アップの効果が生きるんじゃないかな・・・
なんだかんだでゴクウのレベル上限が34Lに
可愛いのでそこそこ強化してみても面白いかもしれない
タイトルと違う長文を何故・・・
結構前から書きたかった内容でちょいちょいそんな風なこと
書いてた気がするんですが私なりに配慮しながら言い訳がましく書くと
長くなったってしまった。(もっと短いはずだった)
なるほどと思うコメントばかりでしたが(鹿いいよねー)
「デュエル廃止案ににもの申す」
みたいなタイトルで書くと反対意見は良いんですが(以下略
なので経験値日記のオマケでいいかなと・・・
日和ったの?
そういう側面もある。たまたま見掛けた程度で良いかなと
あと儲かるコンテンツが無くなるはずがないと
推測でしかないけどバランスブレイカーなヒーローを追加や仕様変更する理由も書いているうちにわかって納得した(推測やで)
デュエルの編成を固定させない為なんだと思う。
カードゲームの古いデッキじゃ勝てないみたいな状況を作って売り上げを上げるみたいなね。
運営としては正しいと思うが愛着の有るキャラが相対的に無能になるのは辛いね・・・
デュエルじゃないけどストーリーで話に絡まないキャラでないとクリア困難とかやめてほしい。
関係があるヒーローが有利になるとかなりませんかね(レーナじゃダメなんですか?)
メンバー固定も有利くらいでお願いしたい。
育ててないキャラのストーリークリアなぞおこがましいと運営が考えるなら仕方がないけど・・・
2:4人だと!たぶん一人はゾンビかな・・・
コメント